香川での仕事を終え、
実家 奈良でゆっくりして
東京に戻ってきました〜〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{AC8B6361-7437-41E9-A7FE-3C76AEF5BD7E}

奈良で見つけた電車広告ウインク
47都道府県で全部違うバージョンという事ですよね?

大野智さんと麒麟と鹿トナカイが、良い感じのコラボですラブラブ


そして、経由の名古屋駅でこんなもの見つけましたおにぎ

{B48AC912-30DD-40CB-AFC3-4FFB9135CCB0}

天むすのおむすび
天むす自体が『天ぷらのおむすび』の略だと思うので
天ぷらのおむすびおにぎのおむすびおにぎ

何ともおむすび連呼で可愛いです


息子を抱っこしていると、
一緒に食べるのだろうと予想して
店員さんが必ずおしぼりを2つくれますコアラ

実際はまだゼロ歳児なので
食べられないのですが、
こういうお気持ち、本当に嬉しいですラブラブラブ

名古屋のキオスクでは、
味噌カツのおむすびも売ってましたよ!!グッ



さてさて、帰りの新幹線の中。
寝ぐずりと重なってしまって、今回は大変でした〜〜ガーンもやもや
新幹線の半分以上をデッキで、あやして過ごしました笑い泣き

でも、
ふと空を見ると

{9EEA2861-36EB-4358-864F-B5A74969FD5F}

虹がっっっ🌈

写真では4分の1サイズですが、
半円くらい大きな虹が見えていましたよ〜


梅雨はジメジメで苦手ですが
こんなキレイな虹が何度も見られるなら
ちょっとだけ、我慢できそうです照れ


天気予報を見ると、
明日は太陽が出るみたいですね晴れ
洗濯物、頑張りましょっっ走る人