昨日、久しぶりに横浜に行きました船ラブラブ

そして古巣のNHK横浜放送局へ。。。

は、寄らず

お隣のKAAT神奈川芸術劇場へ。


劇団四季のオペラ座の怪人を見てきました

{1CF7A96D-FA15-4C6D-BA3A-E12BDE262219}

本当に名曲ぞろいのこのミュージカル

観劇から24時間以上経っていますが、
エンドレスに頭の中に曲が流れています


ファントム役の高井治さんの声が最高に好きで、
最後が切なすぎて、涙ナミダ
ぁあ、本当に高井さんLOVEです

{CC717732-D99A-455A-9471-B4F6C4665B5A}

クリスティーヌ役の山本紗衣さんは、
目がクリクリなのでよく分かるのですが
目の演技がとてもうまいなぁと思いました〜〜

ラウル役の光田健一さん、
ジーザスの時とはまた違ったイケメンっぷり
足がめちゃ長くて、一緒に行った友達と驚愕してました


次は7月にもう一度
高井治さんの回に当たりますように



今回、初めて劇場内の託児室を使ってみたのです

株式会社マザーズの心優しいスタッフさん、
ありがとうございましたっ義理チョコ

{7FA26BD1-8C2B-471D-ADD2-9EB860A6CA56}


実はこれまで、家族以外に息子を預けたことがなく
少し不安もあったのですが……

{4973BC7B-E128-446D-A3CB-52746E79ED28}


終演後、迎えに行くと。


ニコニコ

スタッフの方も、ご機嫌でとてもいい子でしたよーと言ってくれました


何事も初めてって緊張しますが、
預けても人見知りなし!後追いなし!ということが分かったので、
今度からバンバン預けてみようと思いますおすましペガサス


に、しても
退出の時にもらえる託児報告を読むと…

睡眠14時10分〜16時と記載。。。!!

{F1531897-2607-468E-8F97-86948C28E637}


上演中、ほぼ寝てるやんびっくり

という、呑気な(いや、親孝行かなコアラ)息子でしたイエローハーツ


{7B0C1F43-6A42-445C-835B-96921A4F9B50}

感激冷めやらず、
パンケーキを食べながら感想会


美味しそうなパンケーキでしょー

見た目通り、美味しいんです〜〜

{A5A43E8B-B7AE-4986-8F7F-008C81FFDEA6}

パンケーキリストランテさん

{92C7A910-D0FC-4651-87C5-9FA61D047957}

こちらの生姜湯も、美味でした〜〜


大好きな、大好きな横浜

また来ますっ虹イルカ