新郎新婦ともに仲良しの 
結婚披露宴に出席してきました爆笑カナヘイハート

{4E80D016-2FCD-410B-A577-2D18378892F2}

週間予報を何度もチェックし虹
天気や気温を
自分が花嫁かのように気にしてw
心待ちにしていた結婚式ベル


当日はお天気も良く、寒過ぎず
素晴らしい1日を過ごせましたチュー音譜

{6DE162C2-943A-4B25-9F90-A05B2C95EAF8}

ほんと天使そのものな新婦ウエディングドレスキラキラ

チュールがふんわりの純白ドレスが
とてもよく似合っていましたよぉ〜〜つながる花2つながるうさぎつながる花1

{F272CB72-7E37-4F23-90AA-7ECDB7A0A9A1}

ウェディングケーキもラブリーウエディングケーキラブラブ


{3BD69BE9-F757-4F08-9AFA-0FF43CED1D8E}


なんと、なんと、なんと!!
乾杯のシャンパンはドン・ペリニヨンシャンパンロゼワインキラキラ

豪華すぎるーラブ

もちろんお代わりしました〜〜シャンパン


{7D4DB9D2-04EA-453A-A765-7F985610A951}

あぁぁ結婚式って本当 大好きですウインク

なんて幸せな気持ちになれるんでしょう〜〜イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


いつかは
結婚式の司会専門でお仕事頑張ろうかなっカナヘイうさぎカナヘイ花


{AB98F8F5-9AB0-48FC-AF35-C732A5DC6382}


ホテルのロビーに飾られた 桜の花桜桜桜

もうすぐ あたたかな春ですねーハリネズミ