今日いよいよ幕が開きますベル

劇団四季ミュージカル 『ノートルダムの鐘』

{A894C44A-A27E-462E-840E-7FFB6AC85571}



先日、最終通し稽古 プレビュー公演にご招待いただき
行ってきましたっラブ


正直、こんなディズニー作品があるなんて
知りませんでした!!


終演後、
家に帰ってからも心臓のバクバクが止まらないくらい
苦しく、深く、切ない舞台。


曲も歌も、踊りも、演技も、舞台セットも
ぜーんぶ素晴らしかった!!!!
本当にスゴ過ぎた!!!!

素晴らし過ぎたからこそ、
伝わってきて苦しいです。



{2129D410-91CD-456F-943F-DC1967763FAC}

カジモド、海宝直人さん。

演技力が半端ないです。
セリフがあるシーンもないシーンも
海宝さんを見ているだけで涙が出そうになりました。




エスメラルダ、岡村美南さん。

踊りも歌も、振る舞いもカッコいい。
数人の男性をひとたび虜にしてしまう
セクシーさと純粋さに満ちあふれていました。




フロロー、芝清道さん。
柴さんが主役なんじゃないかと思うほど
圧倒されました。
JCSのユダや、レミゼのジャベールとも重なるような
激しく心情が揺れ動く役。
さすがでした。





人間の明暗を描いた作品。


深すぎて、考えながら舞台を見ていたら
観劇後は抜け殻のようになりました。。。


もうチケットは完売なのかな?!
チケットを持っている皆さん、
覚悟して行ってきてくださいね(笑)


{0E606916-81B2-4165-A557-4A58E88A0896}