日曜日の話ですが、
KAAT神奈川芸術劇場で
韓国人キャスト版のイン.ザ.ハイツ観劇してきました〜〜義理チョコ

{F24ED36B-31FF-405B-9F77-E294C767467F}

2年前に日本人キャスト版で見たことがあった
ブロードウェイミュージカル音符

ラップ、サルサ、ヒップホップと
ラテンのリズムが満載で、
普段あまりラップは聞かないけど、
このミュージカルの音楽は好き

1曲目から肩でリズムとってました口笛

{82079D11-8B71-4B83-B033-0031CE241E77}

ヴァネッサ役のJ-Minさんが歌うまくて、
スタイル良すぎて、度肝抜かれましたぁーハイヒール


舞台セットはシンプルなのに
照明と、テンポの良い音楽、華麗なダンスで
場面転換が気持ちよく行われていって
全く飽きない👍🏻


韓国語のセリフの中に
突然、日本語が入ってきて
笑いどころ満載なのも楽しいポイントです爆笑


{0103D02D-8D8B-43B7-B6A3-9ED961EB4950}

役替わりで、
ウスナビをSHINeeのKeyが演じるみたいなので
また見てみたいなー🍀✨

11月4日までです


ヒップホップやストリートダンスで
ノリノリになったまま向かったのは
古巣のNHK横浜💕

{6FDFD0F6-58D8-4F6E-B4D4-E5EDC6BA97DB}


息子とマドロスどーもくんと写真撮ったよぉ📸

{A411B13C-4BA4-4D72-BBA4-F85F57A74FBE}


元職場に息子と一緒に来るなんて
2年前には思ってもみませんでした🌟🌟🌟

{C855955B-5A99-450E-A5E5-8C79D7101326}

やっぱり横浜 大好き

また来ようっ