今日はいいお天気でしたねー晴れウサギ

ベビーカーをおして、六本木に出かけました〜〜義理チョコ

{9805B096-BADC-4544-9B98-5A81D831F6C2}


NHK横浜放送局時代の同僚、
眞方富美子ちゃんと、坂井芳江ちゃんとの
久しぶりの会合ラブ



またステキなお店を発見したので
ご紹介しますねークローバー


もちろんベビーカーごと店内に入れる
ママにも嬉しいお店です赤ちゃんラブラブお母さん



グランドハイアットの中にある
ステーキレストラン『オークドア』音符音符

{D53342A9-125B-4514-9E82-C731F662B5C2}

オープンキッチンのオシャレな店内ふんわりリボン

さらに私たちは
陽に当たり過ぎないテラス席だったので
爽やかで最高でした〜

{8F88D204-04BD-4F9E-BF3A-3A89741E2DF9}


お料理は、
メインディッシュが選べるプチコースで
 
{4FCA8885-B51F-48E6-AA91-8886990A557E}


ずっと食べてみたかった
オークドア特製のハンバーガーを選びました〜

{C7FAAAF6-6C17-499F-AAA1-0D199B7F52E0}

ポテトの量もスゴイですが
バーガーのこの分厚さ
食欲をそそりますッッ

{5C7D21C1-365A-45E2-9CEB-97FA8655B2E2}


そして、デザートには

{56BBAED2-0430-45EB-85BF-D96CDBA3DB83}


サプライズでプレートを頼んでくれていて
びっくり

{8895E9E5-1A68-4AB1-8431-70093DDD2F54}

{3A85A805-C4CE-4248-9AF9-79A23B83B44B}

{6B354774-FBED-4AA7-9A7E-3ADD76C72E89}

お祝いもたくさん頂いて
本当に感謝でした〜〜




デザートを食べ終わって、
ふと時計を見ると………




4時



11時半からお店にいた私たちヒヨコ


横浜局を卒業してからも
度々集まっているんですが、
やっぱり話は尽きませんでした口笛



長居しても、何1つ文句を言わず
飲み物のお代わりも快く聞いてくれた店員さん達コーヒー
素晴らしいお店でした合格合格合格


そして
外国人の店員さんも多いお店だったのですが、
うちの息子を見て
『Mr.hair(髪の毛くん)』と言ったのには爆笑爆笑


ホント3ヶ月とは思えない毛量なんです(笑)

{955798A6-90B7-4E72-A138-DA168D4A80E1}


そのうち、髪の毛で筆を作ろうと思っています


それでは、また