お久々の投稿になってしまいました〜〜

もうすっかり秋(でも今週は暑いらしい太陽あせる)ですね〜〜月見


最近は
息子を連れてお出かけの機会が多いのですが 
今日は子連れランチのお話

お出かけと言えばやっぱり!
ママたちに嬉しいのが百貨店ふんわりリボン
授乳室、オムツ替え室が充実していたり、
子連れで入れるお店が多かったり義理チョコ


銀座三越、新宿伊勢丹など百貨店サマサマで
お世話になってますラブ


そんなこんなで今日は
二子玉川 高島屋へ👍🏻✨

第一の目的は、
お買い物というよりご飯なのでしたぁ

子どもが生まれてから、
フォークとナイフで食べるお料理の数は
圧倒的に少なくなり、
箸での片手食べが得意になりました
(抱っこしたまま食べるからショボーン


久しぶりのオサレランチ〜〜ラブラブラブラブ

{3D3A362C-C6BA-4920-AA47-B9430F434B8C}

代官山ASOの別館的な
チェレステさんへラブ

{A4534E18-0799-48F5-8819-825A48C2A813}

{D78BCE46-916A-4801-AE0E-533EBBFAA343}

お酒に見えますが
一応ノンアルカクテルでえーん

{1CDA8BF7-65ED-40CA-AF3F-7FE86224E35C}


前菜は鹿と鴨のテリーヌ!

{DE92E02C-7DC7-495C-BC55-FE062B5508B1}

イチジクと栗が
何とも季節感を感じさせてくれますお願い



そして、サンマのペペロンチーノ🐟

{26BA6FD8-4959-4C29-B4DC-2074E4225579}

大根おろしに一味まで
こういう和洋折衷な一品、大好きですラブラブ

メインは
最近肉食過ぎるので、あえての魚にしました(笑)

{01C75CEB-D5A9-4A90-A3DF-CBFBE334A6B6}


全部美味しい〜〜合格




びっくり



!!!!!!




なんと!






デザート撮り忘れました!!(;д;)アセアセ




パインとココナッツのニョッキをセレクトして
満喫できなかった夏を堪能しましたっかに座(笑)




どなたかは内緒ですが芸能人の方も来ていた
光のよく入る開放的なお店


こんなにステキなお店なのに
ベビーカーごと、店内に入れちゃうんだから
最高ですよね〜〜


またお邪魔しますし、
ママの皆様、オススメでーす

{D83D4B1A-1C97-419C-BCCD-52C8596D33E9}