いつもブログを読んでくださっている皆さま。

番組を応援してくださっている皆さま。

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんショボーン


実は、わたくし安井千紘。
もうすぐママになる予定です義理チョコ

{4A0DA5F6-F4A9-429C-AE84-70BA83D510AF}


冬頃に体調が悪くてとブログに書くと
たくさんの方から
心配と応援のメッセージをいただき、
本当に嬉しかったです


あの頃はツワリが酷く、
寝たきりだったり、時にリバースしたり、
辛い時期だったので...
皆さまのエールのおかげで、
なんとか乗り切ることができました~

ありがとうございましたっっ

{8272E088-7D11-4C22-AEB1-7E71C8B9BD55}

今、妊娠9ヶ月です

お腹の中の赤ちゃんも、元気に育ってくれています。
胎動も激しく、
すんごいヤンチャな子が生まれてくるのではと
覚悟しています

今は
妊婦さん用の携帯アプリもたくさんあって、
可愛い赤ちゃんイラストに囲まれて
楽しいマタニティライフを過ごしていますよっ


{0C92780F-EC43-4F72-A7AB-4D3F9C17E89A}

これからは
仕事との向き合い方も少し変わってくると思いますが、
引き続き
皆さまを笑顔にできるような情報を発信していきたいので、
応援 宜しくお願いいたします~