芸能人御用達の差し入れの1つに挙がる
タマゴサンド

{0A4C3764-355A-4CC2-A296-1896DCD33A44}

麻布十番 天のやさんの玉子サンドです

ずーっと食べてみたかったのに
タイミングが合わず、
行くと完売してたりしてた訳なんですが

今日とうとう食べに行けました



本当、史上最強に美味しかったNo. 1玉子サンドイッチ


からしマヨネーズのジューシーな味わい
サンドするパンから、玉子が滑り落ちるほど(笑)
ずっしり、トロリ、ふんわり

2人で、一人前で十分な量です。


玉子サンドは友達とシェアし
甘味はそれぞれ注文

わらび餅と、抹茶ミルク

{79704BCE-9F17-4C76-83B6-75DFD1E0D6F6}

{D6319687-D468-4F63-8EFA-803DC0252766}


わらび餅も結構な量ありましたが、無事完食~~


ベビちゃん連れだったので、
一番奥の小上がり席に通してもらい
ゆっくりお茶できましたお茶

今週もっかい行きたいくらいの
お気に入り店に認定ですラブ

{BD1F525E-AA40-4C3F-823B-73551D7BF25F}