観劇日記も久々だなぁ、すいません。

でも引き続き、色々見てます



直近だと帝国劇場での1789

{E309927F-5933-4967-80CC-97B400FCBE44}

宝塚版を見逃したので、
今回楽しみにしていた舞台です

{C704E9C5-845D-442A-9E95-6AD2C2CBA9D5}

夢咲ねねちゃん、花總まりさんは私がマストで
加藤和樹さんは、友達がマストだったので
この日の公演に

{183F3247-D4C7-4CCD-B4C2-5148D99D11F1}

帝劇の舞台は、
セットと衣装が華やかでやっぱり好きー

ストーリーも良かったし、ダンスもかっこ良かったなー

一番大事なフレンチロックというものは
私はまだ好きにはなれませんでしたが
ソニンちゃんが歌うま過ぎたから
それ聞けただけで良かったなぁ



舞台振り返り少し載せます!

{729D10CC-D007-4E58-A60C-2343C4C740F5}

7回目? 8回目??
もはや回数が分からなくなってしまった
劇団四季 アラジン

阿久津さんジーニーでした

{BC96CBDD-B5A6-4A30-B9C1-8320A9937E49}



宝塚 るろうに剣心

{C08213D4-54DF-42DF-B000-60AA3866955D}

大人気公演を
友達が頑張ってくれて
良席で見ることができましたぁ

{AD904646-6780-49E8-A70E-E1F714B3069E}


山口祐一郎さんワールドな
エドウィン・ドルードの謎

{734180AA-33F2-48E2-935A-07A75F506B21}

観客の投票によって
ラストシーンなどが色々変わる舞台。

何度も見たくなっちゃう気持ち、分かります

{BC3DD515-0F78-4EA1-AE17-C61E72CB399E}


そしてそして、

{CF40803E-955A-4A41-9CBC-E41B6CFD0A94}

ディズニー公式コンサートの
フレンズ・オブ・ディズニー


新妻聖子さんの歌声に魅了されてしまい、
王家の紋章見に行きたいけれど
スケジュール的に難しそう。。。

次の作品こそ、絶対 聖子様に会いに行きます~~