お仕事後に、KAAT神奈川芸術劇場へ

前評判から
面白いと聞いていたヘッズアップ!!

本当に、本当に
ここ最近見た中で群を抜いて
最高の舞台でした

{2E536093-F4BE-4BEA-9214-B6193B72E8E3:01}

原案、作詞、演出のラサール石井さんが、
10年という時間をかけて
作りたかった舞台だそう


普段は、表舞台に登場することのない
バックステージで働く舞台スタッフが、
主役の今回のミュージカル


オープニングの舞台には、
なんと積まれた木の台と
荷物を置く台車のみ。

朝、開館前の舞台の様子そのものです。

そこから、公演時間に向けて
大道具さんや舞台監督が
話しながら、歌いながら
舞台セットを組み立てていく。
という何とも面白い演出。

音楽も印象的だし
ダンスもかっこいいし、
何と言ってもテンポが良かった

ストーリーテラーの中川晃教さんが
めちゃくちゃ
めっちゃくちゃ上手くて
始まって5分で
この舞台絶対面白いって確信しました

{733CA3D5-1209-4C94-95C4-F459E8BAA650:01}

ただ面白い、笑えるだけでなくて
泣けるシーンもあるので
そこも、お楽しみに~

この後、
兵庫⇨札幌⇨岡山公演と続くそうです


{5E7461BB-AEC9-49CE-91A0-6E991100C376:01}


{AA420933-E321-473A-9644-EDD4CDA162C2:01}

公演前に、山下公園を1人お散歩
めちゃ寒かったけど
この景色、この場所が大好きです


あ!
そうそう、最後に
山下公園で、この寒空の中
投げ釣りをしてる方がいまして
ビックリしました

こんな海が近いところでも
魚釣れるのですね~~