ご参加いただいた皆様、
ありがとうございましたっウインクキラキラキラキラ

{8BD362BD-20C2-455F-864F-B2D24B98F070:01}

THE BREEZEの北島美穂さん、藤田優一さんと共に
バスツアーのナビゲート役を担当させていただきました流れ星

緊張していたバスでの会話も
リスナーの皆さんが本当に温かい目で見守ってくださったので
なんとか(笑)無事に終えることができました爆笑
ありがとうございましたラブラブ

築地市場では
手のひらサイズの大きな岩ガキを食べ
{876217B0-65D6-4037-ABB0-AFE438CD4FDE:01}

{3095B679-211A-459B-92A8-2BD1021A136F:01}

歌舞伎座ギャラリーで
歌舞伎豆知識をゲットし
{3E9B9DC4-D2E3-4B5F-80C4-6B499D3D8C48:01}

{ADDF0395-87FD-41EF-8CB5-023E899B5074:01}

八月納涼歌舞伎を観劇
{F1E58D3B-DFA9-4852-812D-1B2FBC0DF0F8:01}

ひらかな盛衰記 逆櫓
京人形  を見ました

前半のひらかな盛衰記は、
中村橋之助さんの見栄を切るシーンに感激したり歌舞伎ってこんなにアクロバティックな動きあるの?!というシーンにビックリしたり
キッズの役者さんの
さーーーらーーーばーーーのセリフが
すごい悲しいシーンなのですが
思わず可愛すぎてニヤリ


幕間には
シャンパンと人形焼きをいただき、贅沢な気分ロゼワイン
{6244D6CC-CA7F-474C-AB8C-79ED27C8A97F:01}

後半の京人形は
中村七之助さんの美しさに心奪われました~
ほんっとうにキレイだし、人形の無表情、無機質な感じがすごく上手く伝わってきました
中村勘九郎さんとの踊りも
さすが、兄弟ならではの息のあった動きに
拍手喝采でしたね~拍手

{3C939577-9F12-4B72-AD6E-2876BC9D6D5B:01}

初めてのバスツアーひまわり
とても楽しい1日でした音符音符
{DB80D419-FFD3-4046-BE2D-6837D3EA6ED5:01}

リスナーの皆様に
またお会いできる日を楽しみにしていま~~すお願い音符