fmyokohama 今日は、
学研教室 先生・教室開設の募集についてでしたカラオケ

{C2E1EC5A-835D-4E63-BC6B-4DCB1DA7DE3E:01}

梅雨時は、
髪もはねるわ、前髪も決まらないわで
ドンマイな写真ですね




小学生のころ、
学研教室、私も通ってました

自分のペースで、自宅でお仕事ができたり、
定年がないので長く働くことができたり、
紹介していると
私も先生になろうかなと本気で考えるほど、魅力的でしたよひらめき電球

気になる方はこちらも読んでみてくださいねっ音譜



放送後、
ランチタイムにディレクターさんたちと訪れたカフェのテラス席

スズメが遊びにきて何とビックリマーク


なんとなんと!!



デザートの、少し残った生クリームを食べましたッ

かわいいラブラブ

人懐っこいドキドキ

鳥って、生クリーム食べるんですね