はじめましたと聞くと

カキ氷か冷やし中華かが思い浮かぶと思うのですがひらめき電球

私は今更、携帯のパズルゲームはじめました

携帯触る頻度が増えたので、スグに電源無くなります(笑)



今日はエフヨコのお仕事で、
みんなが気になるニオイ対策について紹介しましたよ

{C3CB6471-EEF4-4410-A738-1C61B9F2E272:01}

ブログも書いてるので良かったらパンダ


そんな始めました繋がりで
今日のお昼は、冷やし中華が食べたい!と
ディレクターさんと台湾料理屋さんへ。

メニューに冷やし麺フェアと書いてあったものの…

冷やし坦々など、通常の冷やし中華はなく(笑)

冷やしマーラー麺を注文しました

{DFC715C7-5984-4B07-8294-B41CF5484298:01}

ピリ辛ラー油と、山椒と唐辛子がいい感じに絡まって
夏の食欲ない時にもピッタリだなーって思いました
(あ、私は食欲あるんですけどあせる笑)


http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14042668/

ここのお店、
窓の外は 日本丸とみなとみらいの景色が広がるという景色が最高のお店

お昼に行ったけど、夜も良さそうですねーラブラブ