実家は奈良県霧  安井千紘です

土曜日のことですが、
高校時代に通った
本場の宝塚に行きましたー

{596218E7-55B6-4B83-A857-E026F9BE246B:01}

花の道を歩いてサンダル


{DF855BB0-37A9-41AB-BC76-7B5C18DD205B:01}

この外観すきラブラブ


{A19238E0-7307-48EB-B4C5-96FA60D75126:01}



宙組の『王家に捧ぐ歌』音譜
新トップスター朝夏まなとさんのお披露目公演宝石ブルー宝石白宝石紫
朝夏さんはラダメス王冠1
アイーダが実咲凛音さんベル
アムネリスが伶美うららさん指輪

{6C0FA726-6FB0-4C03-B0F9-AC9C97E3440E:01}

そして、
私の大好きな真風涼帆さんが
アイーダの兄 ウバルド役
1幕も2幕も、真風さんの登場でスタートです
きゃあきゃあラブラブ

{750C1AC3-0E12-44FA-A0C5-1703B607D7C5:01}

真風さんを好きになったのは、
私の永遠のLOVEジェンヌの水夏希さんに激似!!と思ったことがキッカケなんですが、皆さん、ドォ思います??




ヴェルディ作曲のオペラ『アイーダ』の宝塚版

初演は2003年の星組公演星
湖月わたるさんと、檀れいさんのトップお披露目公演でしたね宝石緑宝石白宝石赤

干支が回って、12年ぶりに見ましたが、
12年間忘れられなかった
『そ~れ~は ファラ~オの娘だからッ!』のメロディー音譜

今では、ダイだい大女優の檀ちゃんの
アムネリスが蘇ってきました


とにかく衣装がキレイ~
宝塚はいつもきれいですが、
キンキラキンで、ギラギラ ピカピカしたゴールドの衣装がまぶしすぎましたラブラブ!


ストーリーも、いいですよね

ただの三角関係の恋愛ものではなく、
平和へのメッセージも強く込められていますひらめき電球



でね。。。

公演後、今までやりたかったことをやったんです


宝塚の衣装を着て、
塚メイクもしてもらって、
憧れのジェンヌへの1日体験キスマーク

{56AE050B-E31C-4ED7-9430-11F59D296BC3:01}

わーお

{119A501F-A22D-453C-8AA9-80971751687A:01}

これ、私です(笑)

いや、分かりますよね(笑)


何回重ねるんだ!!
と驚きのベースメイクとアイメーク目ラブラブ

テレビのお仕事などで、
プロの方にメイクしてもらう機会はありますが、
あんなにまで重ねたことはないです

アイラインだってね、
え、そこから線引いちゃいますかって思った~!

{63604326-589A-4EB5-B9E1-22227EDB9C49:01}

完全にまぶたに進出した、黒ライン。
目を閉じるとよく分かるんだけどあせるあせる

眉毛は四つのペンシルを使い分けてましたー!!
いつも単色で、ビーって線描いて ブラシでぼかしてるだけの自分 反省です(笑)


でねでね。

娘役から、
宝塚ならではの男装もしたーいって事で
こちら

{B2F5BDAF-D8E4-4E46-A8A1-4D70780729C8:01}

オスカルさまぁぁぁああ

小柄なオスカルが完成しました(笑)


どちらかと言えば似合ってる投票が、
母はオスカル、私は娘役でしたが
ご意見あれば教えてください



惜しみながら着替える。

{86D77864-E101-4AB9-BD5D-983C806CB26A:01}

そして…

{30288226-768A-4F3B-A549-6BA7329B0AB7:01}

半分メイク落として 遊んでみました