犬も好きですが、猫が好きです

横浜キャッツ以来の、札幌キャッツにやってきました~

{1FE163F0-0A17-4884-A847-9C7EE9B38AEB:01}

このキャッツアイ(笑)を見ると、ゾクゾクしますよねー

{1DFEEB62-8992-4D61-B91F-F4A4E5C07C97:01}

2011年10月28日、
国内上演回数8000回の時に番組を作らせていただいて、その時のキャストさんの印象が脳裏に焼きついているのですが、
当たり前ながら、キャストは大幅に変わってました~リボン

{44C5D1A4-97F8-4815-ADA2-B848D7ECA461:01}

四季フェスでメモリーを歌っていた雅原さん
あの時から、いやぁグリザベラ合う~って思ってましたが
キャッツのステージで見て、更に深く頷くひらめき電球

あの切ない表情、歩き方、メモリーの歌い方などなど、表現力さいこーです音譜音譜


公演後に、猫にごあいさつ

{1DE2F418-C2FB-4C49-84C0-A6BD27F51A7B:01}

基本的に泣きそうな表情のグリザベラですが、
カテコで軽やかなステップを踏み、笑顔に変わる雅原さん、めちゃ可愛い~

あー、また会いに行きたいです合格


今回、"タガー連れ去り"って調べた結果、
連れ去り率が高いと口コミの多かった席を取ってみましたが(笑)
残念ながら、方向も列も違ってた~~

田邊真也さんのタガーが好きです
舞台の中心にいない時でも、サイドで続けてるお芝居にいつもププってさせられます

マンマミーア!で田邊スカイがまた見られないかなー


今回初めて拝見したランペルティーザの今 彩乃さん、歌もダンスもお顔もめっっちゃタイプでした~さくらんぼ
かわゆいー


公演後は、
東京から一緒に行った相方に用事があり、別行動

ちょうどYOSAKOIソーラン祭りが行われていて、賑やかでした~

{7E6E6A20-4F3B-4E79-A138-4654610B61C8:01}

{B154C844-B9B8-4352-A45A-D164E79EF633:01}

{7BED1162-680E-4B47-B51D-E289020EA365:01}


とりあえず一人で、焼きもろこしにかぶりつく
おいひぃニャー

{DA75EA45-ECE1-4440-86A4-ED4EAFDF7124:01}

会場に設置された劇団四季ブースでは、メイクサービスが口紅

{7750018D-F733-434D-847B-C4BAD2497E3B:01}

{F7075C9D-FE1A-4C10-92F9-EBA9EB58156E:01}

キッズ限定だなんて~
三十路な私にもして~

でも、会員証見せたらポストカードくれました
(ポスターは売り切れちゃったとのこと)

{0669404A-1B97-4CEA-924B-B9518352D23B:01}

夜はホテルにて、ひとりキャッツについて思いを馳せる…




その結果が、これですわ


{B7ABF02C-2BEB-41FF-AF1D-B4F1903CA61F:01}

最近、歌舞伎パックを試したばかり。。。

説明書きは、やはり笑わせてくれる

{6FB4BA92-6B0D-4389-B371-199A7F51E49C:01}


朝起きたら、乾いたパックが机の上に…

{A0E6B7B0-FEF5-4744-8650-F4F5F24439E3:01}

机の色とあまりに同化してたので、
このまま置いて帰ったら、ホテルのスタッフさんびっくりするかなーなんて考えた。。。


が、ちゃんとゴミ箱に捨てました

では、北海道旅2日目へ