劇団四季 アラジン音譜

プレビュー公演に続き、2回目の観劇です

{139A12E2-76EE-47E2-A3D7-F2978C41C49E:01}

汐留に着くと、聞こえてくるミュージック

ここ、舞浜(ディズニーランド)だっけ?と思うほどの大音量(笑)

{D0AF83B3-6E3F-4C48-994E-CDBD69C73BE7:01}


今日の喜びは、なんといっても厂原時也さんのアラジンデビュー

かーーわーーーいーーーーーードキドキドキドキ


ピッタリ ピッタリですよー
ガンバラさんっ

動きが軽やかで、爽やかで

一足お先に(One Jump Ahead)を
あんなに走りながら歌ってるのに、全く全く息切れてなーい!


一回『あきらきゃ(明らか)』って噛んじゃったのはご愛嬌
それも含めてメチャ可愛いです(笑)

すっごく良かったぁチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


タキタキ(私と友人は勝手にこう呼ばせてもらってます!笑)は、
プレビューの時より更にグレードアップしてましたぁぁ

本当に好きっ

瀧山ジーニー最高です合格
本気で笑わせてくれて、ありがとうございますっ


プレビュー公演のブログはこちらっ一足お先に★アラジン


{2EE7BC02-A2D5-4302-8813-410235B83923:01}

前はなかった魔法のランプがあったーラブラブ!

欲しいー

{69764BF7-E8A3-415E-8B15-857EB5847896:01}

参考までにソワレの上演時間です時計


終演後は…


{11645BDD-AF36-44F1-B4E6-043769BABC2D:01}

海劇場で、観劇した後は
かなりの確率で立ち寄るこのお店にて乾杯ビールビールビール


タキタキジーニー、厂原アラジン最高っキスマーク