5月24日 午後1時時計
いよいよ、アラジンが開幕しましたねー(←最近多用なこのスタンプ!笑)

この日この時間の同じ時、
私は帝劇におりましたぁ女の子音譜

{823ABB0D-D751-4B25-AE7E-E75B4A8342E4:01}

2015年 レミゼラブル 
2回目にございます

{0155493E-DA2A-44D8-A4A0-6E34C22E7B92:01}

今日取ったのは、
愛すべきミュージカル女優キラキラ
昆夏美ちゃんを見るためっ

歌も芝居も本当に大好きっラブラブ

今日は、オンマイオウンで
ちょっと声 裏返っちゃいましたが…
でも、迫真の演技に
結局、させられましたよぉぉ

去年の『アダムス・ファミリー』も、とっっても良かったです
もっと色んな舞台に出てほしいっ


ジャン・バルジャン役 吉原光夫さん

以前『メンフィス』で拝見した時、
なんと目を引く人なんだと思った方

間違えなく、歌うまいし
ジャベールと両役できちゃう万能な人なんですが…
ジャンバルジャンに関しては、カッコよすぎる気がしてしまって。。。

あくまで私の中で、ですが
ジャンバルジャンはもっと荒々しい感じがあってもいいかなーとひらめき電球

そういう意味では
前回のヤンジュンモさんが、私の中でハマってしまったというところがあるのですー


前回の感想はこちら

トリプルキャストやそれ以上のキャスティングって、
人が変わるから何回も見たくなっちゃうけど、比較しちゃうという悪いとこも出てきますよね

評論家でもないのに、偉そうにゴメンなさいダウンダウン
あくまで個人的な感想です。。。

舞台は生のものだから、その時々のコンディションとかもありますしね


あと私、カーテンコールで、
役になりきってる中、ちょっとその人の人柄見えちゃうとこが大好きです(こだわりキモい!?笑)

吉原さんが
リトルコゼットと、リトルエポニーヌを両手でひょいっと抱き上げた時なんて
なんか良いパパ感出てて、めちゃ優しい~ってキュンってしてしまったぁー
ステキだったー


レミゼもいよいよ千秋楽ですねっヒマワリ

いつか韓国版のレミゼが見たいなぁラブラブ

{EF1474B1-3170-4BA1-84B1-4ECBAFA14768:01}

隣で観劇した訳ではないけれど
同公演を見ていたレッスン友達のアイリと