劇団四季の創立メンバーで、元社長の浅利慶太さんが、
一演出家として携わったオンディーヌ見てきました

{BE04E38B-D8B2-442E-91E2-5E2C2D77F678:01}

{A076E72D-D4B4-4A74-A96D-C39F28F7F654:01}

浅利さん宛にたくさんのお花が届いていて、劇場には本人のお姿も

以前、インタビューさせていただいたのですが、結構な年月が経っているので覚えていないだろうなーと、
声はかけず、会釈だけで失礼しましたペンギン

でも、お元気そうなお顔が見られて良かったクローバーキラキラ


開幕初日、ほぼ満席の中、最前列アップアップ


フランスの劇作家、ジャン・ジロドゥの戯曲  初めて見ましたが、

こんなにも、こんなにも!
切ないお話なんですねー

芝居自体は明るい声が響いて終わるので、舞台が暗くなった瞬間に
えーーーーーーあせるあせるあせるって胸がザワザワしました。


オンディーヌ役の野村玲子さんの演技は、本当に圧巻目

以前、ひばり(ジャンヌダルク)を見たときにも
表現が良くないことは百も承知ですが、
『ジャンヌが乗り移ってる』とまで思ったあの演技。

オンディーヌでも、間近に拝見することが出来ました

素晴らしかったです虹


一緒に見に行ったのは、ミュージカル友達のYuika

{0D4932E8-D4DC-42D8-832D-243B9F99D4F5:01}

Yuikaは、野村玲子さんの大ファンで、あと3公演見るそうですよ(笑)

オンディーヌは5月5日までです~