何度見ても悲しい。。

でも通ってしまうのは何故だろう。。。


{931F5BB6-8802-4812-BD74-82CC935ADE17:01}

今日は仕事終わりで、
レ.ミゼラブル les.misérable行ってきましたー

{EEC9CD78-A08A-47B6-9A49-BF338F904D85:01}

10列目センター 
取ってくれたお友達 まぢ ありがとう

{2F173408-11C2-4FD1-8F44-D6B56335B219:01}

今日のキャスト表

ジャン.バルジャン役、ヤンジュンモさん

いい意味で、ズルい歌声
涙を誘います。。。

上手すぎるし、声も、息づかいも大好きでした


マリウス役の海宝直人さん

演技うまいし、普通にカッコいいなぁ

海宝さんといえば、
劇団四季 アラジンのロングランキャスト候補にも選ばれてますよねっ

アラジンのチケットもGETしてあるので、こちらも楽しみだぁ


マリウスは、
エポニーヌへの対応がひどすぎると
いつもエポニーヌ可哀想目線で物語を見てしまうんだよな


{A78CA7A6-53F4-4357-99A6-93398A62D56B:01}

一緒に見に行ったのは
NHK元同期 
6年間一緒に働いた坂井芳江ちゃん

約3週間ぶりの再会だったけど、
毎日一緒にいたから何か久しぶりで
嬉しかったぁ


とりあえずミュージカルを見ると映画を、
映画を見るとミュージカルが見たくなります

明日はTSUTAYA行かなきゃ(笑)