北陸新幹線開業で、ノリに乗ってる石川県が大好きな私たち

今日は、久しぶりの再会を果たしました~ラブラブラブラブラブラブ

{6A75B02A-D7D6-411D-BF75-C11F1B582B5E:01}

私の左が、元MROアナウンサー、現在は文化放送の室照美ちゃんチューリップピンク

右が、元石川テレビアナウンサー、現在は何と!同じFMヨコハマで働く小野木梨衣ちゃんチューリップ黄

同じ時期に、石川県で働いていて仲良くなったのですが、今はみんな東京でお仕事してるなんて不思議な気分



お店は、女子会と言えば恵比寿
そしてエスニックでしょ


という、よく分からない発想で

ブルーパパイア タイランドラーメンさんに行ってきましたーキスマーク


トムヤムクン~

{7F3121D2-B801-42D7-83F8-24E0A0CA70EB:01}

{280F3DAA-49C3-468F-8971-EE457DA20D49:01}

{A88E0298-79CF-452A-AE9D-9AF883E1EA8B:01}

{2DF76F01-3E15-4C05-9BB7-3193594138F4:01}

いろいろ食べましたー

真っ赤なものが辛そうに見えますが、一番辛かったのは…3番目の春雨サラダメラメラ

見た目にだまされたぁーーー



美味しいご飯とともに、進むのはもちろんベシャリ~

止まりませんでした~

仕事のこと、将来のこと、石川のこと新幹線キラキラ

久しぶりの再会でも、
やはり仲間が集まれば、あの時の気持ちに戻れるっっ黄色い花

すごく、ヤル気出ました

ありがと

おしまいのデザートは、
ココナッツプリンに、ココナッツアイス、ココナッツミルク…

どんだけココナッツ好きよ?

{28D474CF-056D-49D2-A334-49105B22E583:01}

さてー!
明日はラジオの生放送でーすひらめき電球

お時間あったら聞いてくださーい