今日は高校時代からの友人とランチラブラブ
麻布十番の魚可津に行ってきましたーうお座

昨晩の照り焼きチキンに続いて…

鯛のかま照り焼き  お刺身付き得意げ

{67D548A0-00D9-4254-BE96-94F52DBFE869:01}


ちょーっと味濃かったけど、美味しくてペロリといただきました星


友達は、とーっても可愛いベビ連れで、お弁当持参いちご

{010C1A31-1B6B-4694-B82C-6755A54FE5C0:01}

10センチ四方のお弁当で足りちゃう、ベビがうらやましいー音譜音譜音譜


食後に我が家に遊びに来てくれて、一緒にティータイムコーヒー


誰よりも先に『いただきます』してる姿が、むっっちゃ可愛かったーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{79FDD43B-016C-47E7-9C02-0468A9E7AC62:01}


グアムのお土産でいただいた、ココナッツフレーバーのポップコーン虹
病みつきでボリボリ食べちゃいます


最近、お天気が悪くて洗濯できないことだけが憂うつですなぁおやしらず

あーした、天気になーぁれっっ晴れ晴れ晴れ