AOコーチング講師のたまごっちのちっちですニコニコ


わたしは自分がそれはそれは大嫌いでした不安ガーン

考えこみやすく

周りの人にはいい顔してしまう

猫被りおばけキメてる

 

社会人になって銀行の営業職の仕事をそれなりに楽しくやっていてお客様にも一緒に働く人にも恵まれていたのほほんと過ごしていたのですが、

二人目の子供が2才になったタイミングで仕事復帰したら 育児の両立がうまくいかなくなり、

職場では嫌われたくないの一心で発言や行動するようになっていて、そうすればするぼど逆に嫌われているような感覚になり不安になって毎朝嗚咽しながら通勤がしばらくデフォルトでした悲しい

その反動で家では旦那や子供に

イライラしてしまいさらに自己嫌悪という毎日を過ごしていたんです悲しい

ママになってから自分を犠牲にすることを正解にしすぎていたのかもしれません。誰もそうしろと言ってないのに自分でママは残り物でいいよ、ママはあとでお風呂入るね、ママは贅沢しちゃいけないなどなどルールを作り上げていたんですガーン不安


そんな毎日の中でたまたまYouTubeで内観や引き寄せなどを知り、青子さんにたどり着きました。

そこからまずは青子さんのYouTubeやインスタを見て自己流内観して、それだけでも仕事や育児に対して軽くなっていったのですが、自分を見つめて未来を考えた時にこのまま定年までここで働くのはわたしの最高ではない!と感じ始めました指差し

そこで15年お世話になった銀行を今年3月に退職し4月からまずAOコーチングに飛び込みました看板持ち愛飛び出すハートこんなに行動できることが自分でもびっくりでした!でも何かに引き寄せられるようにスルスルと進んでいけたのは今思い出しても不思議ですひらめき飛び出すハート



自分の感情や心地よいもの好きなものに

内観で向き合っていると

自分の心にも行動にも変化がありましたニコニコ

こんなにも自分を雑に扱っていて自分のことをぜんぜんわかってないことに気づいて

自分を知ることに時間をかけて自分を大切にいてみたら

ふっと気がつくと旦那や子供にも変化が表れていたんですあんぐりあんぐり

旦那がサプライズ上手になったり目がハート

ありがとうの言葉やメールをくれたり目がハート

本音を言ってくれるようになったり目がハート

子供が教えてないのに見よう見まねで内観ノートを書き出したりひらめき

子供が明るくなったりひらめき

子供も引き寄せ上手になったりひらめき


内観を知るまでは仕事と子育ての忙しい毎日の中で自分をぽーい置き去りにしていたのだと思います AOコーチングを受けるまで自分を1番雑に扱っていたことにも全く気づいてませんでしたガーン


AOコーチング後の変化や日々の気づきを投稿など投稿していきますので見ていただいた方の何か気づきや参考になればとても嬉しいです目がハートキューン


最後まで読んでいただきありがとうございました

目がハート愛飛び出すハート