近所の桜道でお花見してきました🌸


穴場スポットですニヤリ


畑のど真ん中のあぜ道をつっきって。


畑仕事休憩中のどこかのおばあちゃん、


スマホみてる泣き笑い時代やねぇ〜



おお、主役のおめめがアセアセ




姫が飛び上がるくらいの


ガッタンガッタンの道をどんどん進むと




橋にたどりつきます。



この橋を渡れば桜道🌸






川もあって、空気が新鮮。


のはずだけど、お姉ちゃんは、鼻ムズムズショボーン

姫はまぶしくてしかめっつらショボーン


道沿いにちょっとしたテーブルがあります。






お姉ちゃんと一緒にお弁当作っていったから


そこで食べましたルンルン


いい天気で、青空と桜がきれいでしたラブラブ




明日はドキドキの支援学校の入学式。


雨予報ガーン