姫こさん、心も身体もすっかり元気になりました。

私もようやく安心して過ごせるようになったので、いまさらですが、クリスマスメニューとお正月メニューを載せさせてください爆笑




↓ケーキは、姫不調のため、今年はスポンジ買ってきて、お姉ちゃんがデコレートショートケーキ



そしてお正月🎍

毎年だけど、基本、お正月はばあちゃんちやうちの実家でおせちやおもちをよばれるので、わがやで過ごす元日の朝は、ワンプレートおせち花


黒豆は袋から出すだけ泣き笑い

昆布巻きとごまめもお皿にのせるだけ泣き笑い

それ以外はがんばって作りました照れ

お肉が高くて、けちってこまぎれにしたもんだから、並々ならぬ努力で肉巻きを作りました泣き笑い


すっかり治ったと思われる姫こはん。


昨年は、大変な大変な年でした。


今年はどうかどうか穏やかに過ごせますように流れ星

今年もよろしくお願いしますラブラブ