姫こさん。のんびり平穏に過ごしております。

平穏が1番いいことですね。


というのも…

今週から子ども園再開しようと思ってましたが、園の看護師さんが風邪ぎみ。咳が出るということで、念のため、今週はお休みすることにしました。

姫と過ごす上で大事なこと。それは何事もムリをしないこと。


何度も謝られる看護師さんに、こちらが申し訳なくなりますアセアセ こればっかりは仕方ありません。風邪は誰でもひくもんだし予防


療育センターへリハビリに行ったり。



お姉ちゃんとお散歩したり。お姉ちゃん、定期テスト中で、今週はお昼に帰ってきてます。



明日は寒いみたいですね。嫌だなあ。


明日は市の人権イベントで、お姉ちゃん、去年書いた姫のことの作文を発表します。


そして、最近始めたって前言ってた子育てサロンの展示もさせていただきます。


まずは、こんな子が地域に住んでますよ〜っていろんな人に知ってもらうための、メンバー4人の「うちの子紹介」ですラブラブ


先週、別のイベントでも展示していただきました。そして明日。

さらに来週も、また別のイベントで展示させてもらいます。


いろんな人が、姫のような子たちのことを知って、偏見のない社会になって、障害や病気とともに生きている人が、人のあたたかさに包まれて生きていける社会が広まればいいなあ流れ星