2020ねん | 《2019.05 & 2021.11 姉妹》ちこのゆるゆるミニマルライフ☺︎

《2019.05 & 2021.11 姉妹》ちこのゆるゆるミニマルライフ☺︎

30代ずぼら専業主婦。

ゆるゆるなミニマルライフな暮らし。
楽しく貯金。

2019.05 女の子
   2021.11 女の子
from Tokyo


おはようございます、ちーです星
あっという間に
年が明けてしまいました笑い泣き


昨年は
出産と同時に全然ブログアップできずガーン

細々と今年も頑張りたいと思います照れ
誤字多発の文章力ないちーですが
今年も皆さまよろしくお願いしますキラキラ
☞ 今年から絵文字を入れよう笑














さて
ちこさんは8ヶ月になり
8ヶ月と同時に日帰り旅行へ。
美味しい海の幸を食べに海沿いへ。


お昼は海鮮を食べに行ったら
その時に、つかまり立ちデビュー爆笑













久々の海の景色は
とっても綺麗でしたラブ














友人の赤ちゃんが
2ヶ月で6キロ越えを聞き
変わらずちこさんは微量増えなので
6300ぐらいだと思いますが…

最近、やっと軽くてラッキーと
思えるようになってきましたおねがい
ギャップベビーも物によっては
0〜3ヶ月が未だに着れる笑い泣き


首すわりもなかなか完成せず
体重も増えなくて秋からずっと
悩み続けた日々をようやく突破した
気がしますニコニコ




2020ねんは
家族みんなの健康と
娘のちこと色々な場所に行ったり
オリンピックを少しでも味わえたらと
思っています照れ







ps
年末のプチ大掃除は
無事にできましたおねがい