image
 
 

🌹『じぶんと相思相愛』。

 



最近ポンコツって言葉をよく耳にするようになりましたが、

ワタシは内心、

「これはいい!」と思っていました。

それは、じぶんがそうだからです。

そして、

そういう本当のじぶんを表に出すことに抵抗があったから。

そこにあったのはチンケなプライド。
そして恐怖心。

だったと思います。

でも、そういうのっていらないな…って、

じぶんで自分を俯瞰して客観的に見てみたら、

なんだか、全部捨てたくなり、

どうだっていいやと思うようにようやくなり、

本格的な脱皮と生まれ変わりが待っていたのでした。

ようやく身軽に軽くなり、

風のように生きることができ、

そのきっかけをくれた一冊の本を書かせてくれた運命と宇宙と神様に、

心から感謝しているワタシです。🌸🌻


https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fgp%2Fproduct%2F4908033285%3Ffbclid%3DIwAR1SaJnxFuAas4HqgPYlR7Hq0eBxSSaj5WjLBLW7akAhlmho5HelJdkmSrg&h=AT0NfyDDUY5EQFvpjjrbclJx3Q2do_OkywYiR636T4h6ZN9Fdeq-0sqiejAaZKHbPJJPJXPCzlun8GwUFM7b1ffC8f4KH5_rjL3QDrVbsbYjAhXUkDthKXxW9Gp8Nk-UvyONrbhQGLD_wAZahlqXcx7AO0u4Uofh&__tn__=R]-R&c[0]=AT3vh-CHYi92xXAm_NFGRcI-hSx8x4z38uKvFm_PvmDahJB2DKKoW4tIp3MuwUQ2l84CCjd1dWN5ZJppl9jUtb_jKUID5cMiBMj9sxecLQGeRkQp6VhrsF-oivJ5bi2Gmq3eUWExYd2a5B0KJiQbGEmw2w

 

https://www.instagram.com/p/Cao1K0bvbqf/?utm_medium=copy_link

 





🌷『この本をいつかドラマ化にしたい!』。
たくさんのひとに見てもらって、
多くのひとに『生きる勇気』『光』『希望』『感動』を届けたい!
生まれてきたことがどんなに嬉しいことで、喜びにあふれていることかを伝えたい!
たとえどんな苦しみがあっても、
必ずそれは喜びに変わるという神からのギフト。
そう思って勇気を持って書きました。        
〜それが、自叙伝『膿み』〜



🌷     🌷     🌷



⭐︎『小さな丸い玉になりたい』⭐︎

 


父親との壮絶なまでの衝撃的な日々を初めて赤裸々に書いた半生の自叙伝。

 


色々な方に、
「よく今まで生きてきてくださいました」と言われました。

 

実際、生きているほうが不思議でした。でも、私は生きました。


あらゆる自由を奪い、
苦しみの果てに落とし入れたその人も、
きっと苦しみの中にいたのでしょう。

 


今の私の幸福そうな姿を、
きっと、遠くからみて喜んでいると思います。

 


人との出会い。

 

他人も肉親も、
そこには何らかの意味があります。

 


振り返ると、
すべて有難い日々でした。
そんなふうに思えるようになって初めて、

 

私は全部の難病も治し、
人という生き物や存在を、
さらにわかっていったと思います。

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fgp%2Fproduct%2F4908033285%3Ffbclid%3DIwAR18Kz_mL-gEVFvaCNAzANeugaGfU6rt7lgcRQMi_Q_fE19Jdj0PFmeaNZs&h=AT3pB0uCj-NTiFJwKfjKFxTUqfd8TGQpNoTd7VBMfXXL7akNyJYKQ5PzdJQeas98nbQLXJbhk-OVuMHuha8RiVOyiSfvTImkt64zUCMNiZhZphSn8WKPx22v77G0CS1b21nipi5vPaUghQa1ZFLE&__tn__=R]-R&c[0]=AT2GY2I-6mBAamcAlEEx587T9Inop0Jl2Zr8s-YOTcYN57j9fNAU78dqJYCSI5M5hoA6QhVLmByBI63z9FsaO0DcsU_gP-OzPjVB5D_6_eS2fOTQcLYk1_5zN1JUIaBwJZOlNpg0SXlSsEnk560




🌻     🌻     🌻



〜ヴィーナスペンクラブ情報〜
【60代70代80代女子のための
電子書籍で出版を叶えると共に、
自分だけの輝きと魅力と本音で
生まれ変わって人生を生きるコツを伝授する特別講座】第3期生募集♪

*初めまして体験会(無料)に来ませんか

☆次は3月♪
お楽しみに♪♪😃🌈🍀

*お申し込みはインスタのDM又はメールアドレスvenuspenclub@gmail.comに、
姓名、年齢、電話番号、メールアドレスを記入して送ってください♪💖
当日はズームですので場所移動の面倒はありません♪💝




🌸     🌸     🌸

 


 

 

 

インスタやってます♪

フォローしてくれたらうれしいですラブラブ

 

 

 

~衝撃半生の自叙伝『膿み』~👇 

生きる意味を伝えたい!希望と光を与えるために書いた本。
image

 

たくさんの高評価と感動の声に感謝!!

 

 

 

 

~デビュー作『こどものためのそうさくえいごげき』~

👇 現在、プレミア本に!

「英語も日本語と同じ”ことば”です。勉強ではありません。

劇遊びを通して、

2歳児から小学校・中学校の子供たちが、

英語を話すことに慣れてゆく!

練習を通して”友情”を分かってゆく!」

 

五つ星の好評価本として認められました!感謝でいっぱいです!

日本全国の子供たちのために、

全国の小学校の英語科の本として導入してあげたい!!

 

 

 

 

 

🌼~電子書籍の本を数十冊出版してきました~

紙の本と電子書籍を合わせると30冊超の本を出版しました🌻。

https://s3.amazonaws.com/CAPS-SSE/content/38168379/DIGITAL_BOOK_THUMBNAIL?versionId=zvjPNvRx1XODl8M3TVtQAd2vUlhkqclt&X-Amz-Algorithm=AWS4-HMAC-SHA256&X-Amz-Date=20220122T030407Z&X-Amz-SignedHeaders=host&X-Amz-Expires=7200&X-Amz-Credential=AKIAWBV6LQ4QPV37D3RK%2F20220122%2Fus-east-1%2Fs3%2Faws4_request&X-Amz-Signature=b8e7da01e2c45487f5f2882c2e1cac814b969c1f30f2f8e738cb6a1a94ccd453

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀田丸依莉🖋プロフィール(clubhouseバージョン)

 

作家 衝撃自叙伝「膿み」著者🍎著30冊超

🌹VENUS PEN CLUB主宰☘啓発家

💎日本唯一の幼児の英語劇劇作演出家

🌟ライトワーカー

 

 

 

📚自叙伝『膿み――父親に、愛されなかった娘たちへ 』

父と娘の壮絶な闘いを描く「独白的」自叙伝。

 

      👇

 

1秒も親に愛されなかった娘。

凄惨な暴力、消えた母。

歪んだ近親者たち。

与えられなかった自由。

 

そして…。

       

 

💫数奇の運命の元に生まれ、物心ついた頃より、苦難と逆境の中で生きることを余儀なくされる。

 

💫人間の持つ感情や本質、エゴに幼くして接し、人間とはいかなるものかを身を持って学ぶ。

 

💫親からも見捨てられ、

ひとりで生きることしかない中、

全ての自由を剥奪され、

三度の大病と難病に見舞われながらも、👆

それでも生き、

最終的には安楽な幸福な今を生きるまでの、

リアルな半生の自叙伝。

 

 

      👆

 

☘自分の半生を赤裸々にすべて書きました。

 

☘生きる意味を伝えたかった!

 

☘生きる意欲と希望、光を届けたかった!

 

☘感動と勇気をあげたい!

 

 

だから書いた衝撃壮絶のすべて。

 

🙏それでも生きたことに感謝いっぱい!

(この言葉しか出ないです😢)

 

 

       👆

 

🧡夢:この自叙伝「膿み」をテレビドラマ化したいという希望があります

 

💚多くのひとに希望、感動、光をあげたい!

 

       ☝

 

😭コロナ禍の中で、この本で救われたご家族がいたことを忘れない。

 

😢家庭不和・恋愛で自分を見失いかけたひとが、この本で生き甲斐を見つけ、

新しい道を歩き始めたと。感謝いっぱい。

 

     

 

💒気がつけば、いつの間にか紙の本と電子書籍を合わせて30冊超の著書になっていました。

 

 

 

     🌷   🌷

 

 〜こんなことがありました〜

 

🍒三度の難病と大病を自己で確立した意識の変容法で克服。

 

       👇

 

🌸全身の皮膚が腐れ好奇の視線を浴びながら生き続ける。汚いから出て行けと店から追い出される。

 

🌸両耳の聴力を失う。

 

🌸もし明日来たならば天国行きだったとドクターから宣告。寸前で命拾い。

 

🌸自分は運がいいんだなぁって思います。(つくづく思います)

 

🌸毎日自分と人と神様に感謝して生きています。

 

🍒👧幼い頃から見えない聴こえないものを感じ取り育ち、自然と神道仏教に近くなってゆき帰依。法名惠龍。

 

🍒💞子どもから大人、女性を開運幸運に導いた数は数万人に及ぶ。

 

🍒💌創立100年超の私立幼稚園園長として一時代を築く。

 

🍒🥮月餅ダイスキだけど小麦アレルギーだから食べられなくて泣く😢

 

🍒👦幼児教育コンサルタント、子育て心理カウンセラー、子どものチカラ引き出しコーチングティーチャーとして、多くの親子家族の幸福に貢献。

 

 

 

     🌷     🌷     🌷

 

 

 

📚デビュー作は「こどものためのそうさくえいごげき」という英語劇遊びの本(数作品入り)

       ↑

🌹現在amazonでプレミア本になっています🌹

 

       ☝

 

この本は私が実際に子どもたちと一緒に公演してきた作品。

 

       &

🍒自分のオリジナルのノウハウを全公開。

 

🍒2才〜の幼児と英語アレルギーの大人でも出来て喋れる本。

 

🍒子どもたちに夢と可能性の大きさを感じさせたいです❣️

 

    🌻    🌻

 

 

💚🧡希望:この本を全国の小学校の英語の教材図書として導入したい

 

 

    🌻    🌻

 

 

 

この本は今でも、日本で唯一の幼児・児童の英語劇遊びの本として存在し続ける。

 

✨練習を通してフレンドシップを学べる本。

✨子ども社会の中で人間関係を学べる本。

      

       👇

 

🌏そして海外の子ども達にも出版して届けたい❣️





 

 

 

 

 

#願望実現

#出版

#電子書籍

#まるかんのお店

#斎藤一人さん

#人生100年時代

#引き寄せ

#女性

#宇宙の法則

#夢を叶える


#自叙伝
#電子書籍
#出版
#本
#起業
#オンライン
#ビジネス
#引き寄せ
#宇宙の法則
#バシャール
#エイブラハム
#アンソニーロビンズ
#願望実現
#エンジェルナンバー
#ごはん
#感謝
#神社参拝
#アスリート女子
#人生は素晴らしい
#美しいものが好き
#自分が進化する
#美
#潜在意識
#奇跡
#ドラマ
#潜在意識
#恋愛
#演劇
#女社長