🌼こんにちは!

作家、令和日本女子啓蒙家の田丸依莉です。

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

🌼女子にとって色んな生き方があるとはいえ、

最も、輝きと「本当の意味で」美しく生きてゆけるタネとチャンスを

持っている60代70代80代の女子のための、

 

【自分だけがこの地上に持ってきた魅力と輝き、光と本音で、

本当の嬉しい生き方を得るコツを伝授する講座】を得意として、

今まで多くの女子の皆さんをお導きしてきましたが、

 

いま、

初めまして体験説明会(無料)のごあんない中で、

新しい女子の皆さんを迎える準備を進めています。

 

 

 

⇊読んでくれたらうれしいな❣チューリップ赤

 

 

🌹『60代70代80代女子のための

人生の一冊の本を電子書籍で叶えながら、

自分だけの輝きと魅力と本音で美しく生きるコツをゲットする講座』

 

"初めまして会(無料)"に来ませんか?

 

☆2月23日(水)15時30分〜17時

☆2月25日(金)15時30分〜17時

 

 

image


*お申し込みはインスタのDM、または、

メールアドレス venuspenclub@gmail.com に、
*姓名、*電話番号、*メールアドレスを記入して送ってください♪💖

記入漏れがあると申し込みの完了ができませんのでお気をつけください。
当日はズームですので場所移動の面倒はありません♪💝

 

 

 

 

ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ

 

 

 

 

🌼さて。きょうのお話です。

 

私は日頃よくいわゆる「ゾロ目」や「エンジェルナンバー」をみます。

 

とかとか、

 

天使様の羽根が降ってきたりとか見つけたりとか、

 

色んな宇宙からのメッセージをもらいながら生きています。

 

 

 

 

🌼失敗。まちがい。後悔…。

 

 

そんな様々な「マイナスイメージ」的な、

じぶんを責めるような、

 

そんな言葉を浮かべやすくして、

 

時にはじぶんにがっかりして生きている女子も中にはいます。

 

 

でもね、

 

ほんとうは、
そんな言葉すら、はなから存在しないのです。

 

 

えっ?!

って思いますか?

 

 



すべては上手くいくための、

じぶんが幸せ感を感じるためのものであり、

 

 

この地上にやってきた一番のお仕事((と言ってもいいかもです♪)の、

 

「体験」して掴むという一連の活動をするには必須なことなので、

 

私たちは日常から色んな体験をして、

 

そこから色んな感情を「味わう」わけです。

 

 

 

でないと、

 

「魂磨き」もできませんしね。






🌼みんなみんな、

これから倍速で人生が向上していくと思います😃🌈

 

 

そこに、

 

あのひとには通用して、このひとには通用しないなんていう変な理屈はないのです。

 

 

 

 

 

「じぶんを自分で信じること」。

 

 

 

ここに実は大きなコツが潜んでいたりしますからあなどれないですね😊

 

 

 

 

 

 

 



チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤

 



〜ヴィーナスペンクラブ情報〜


【60代70代80代女子のための
電子書籍で出版を叶えると共に、
自分だけの輝きと魅力と本音で
生まれ変わって人生を生きるコツを伝授する特別講座】
第3期生募集♪
*初めまして体験会(無料)に来ませんか

☆2月23日(水)15時30分〜17時
☆2月25日(金)15時30分〜17時


*お申し込みはインスタのDM又はメールアドレスvenuspenclub@gmail.comに、
姓名、年齢、電話番号、メールアドレスを記入して送ってください♪💖
当日はズームですので場所移動の面倒はありません♪💝




チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤



🌹『歳をとるって、
老いることではありません。
もちろんくちることでもありません。


それは、
進化することであり、
ますます美しくなることです!🌹




この国は世界でも屈指の、
唯一無二の、
類の無い素晴らしい国。


昭和、平成と、
時代は社会背景的にも人の心や思考に、
様々な厳しさや窮屈さを伴わせたというリアルもありました。


裏を返せば、
そういう馬力の元にもなり得たかもしれない価値観が、
あり得ない程の繁栄とその速さを産んだのでしょう。
それも必要な一つずつだったと思います。


私が専門とする導きの対象の女子の皆さん。
中でも、60代70代80代の女子の皆さんの成長にはビックリしました。


確かに、書いたように今迄生きて来た過去の時代で持った価値観や思考のクセはありますが、
一旦気がつけば、
「ゆるんで、気楽に生きることの意味を腑に落とせば、
確かに10代20代女子のように要領良く機械を扱うことはしないけれど、
どの女子も、
年齢を重ねる=老いるor古くなるといったような、
これ迄の間違った一般論に気付き、

年齢を重ねる=進化する&ますます美しくなっていく、
という本当のことに目覚めると、
あとはものすごい勢いで駆け上がっていかれました。


私はココを教えています。
なので電子書籍化方法論講座ではないんですね。


一冊の本から人生を新しく変えていった80代女子。

ビジネスや商売を始めました。


若い頃からやりたかったことを開始して新しい人間関係の中生まれ変わった60代女子。
仲間達が応援してあれよあれよと日常が新鮮に変わっていった70代女子。


にんげんはいつからでもやり直せる生き物です!

年齢など何の物差しにもなりません。


いつからでも変われる!

 

 

 



🌹『60代70代80代女子のための
人生の一冊の本を電子書籍で叶えながら、

自分だけの輝きと魅力と本音で美しく生きるコツをゲットする講座』
"初めまして会(無料)"に来ませんか?
☆2月23日(水)15時30分〜17時
☆2月25日(金)15時30分〜17時

*お申し込みはインスタのDMに、
姓名、年齢、電話番号、メールアドレスを記入して送ってください♪💖
当日はズームですので場所移動の面倒はありません♪💝





チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤

 

 

 

 

 

インスタやってます♪

フォローしてくれたらうれしいですラブラブ

 

 

 

~衝撃半生の自叙伝『膿み』~👇 

生きる意味を伝えたい!希望と光を与えるために書いた本。
image

 

たくさんの高評価と感動の声に感謝!!

 

 

 

 

 

 

~デビュー作『こどものためのそうさくえいごげき』~

👇 現在、プレミア本に!

「英語も日本語と同じ”ことば”です。勉強ではありません。

劇遊びを通して、

2歳児から小学校・中学校の子供たちが、

英語を話すことに慣れてゆく!

練習を通して”友情”を分かってゆく!」

 

五つ星の好評価本として認められました!感謝でいっぱいです!

日本全国の子供たちのために、

全国の小学校の英語科の本として導入してあげたい!!

 

 

 

 

 

🌼~電子書籍の本を数十冊出版してきました~

紙の本と電子書籍を合わせると30冊超の本を出版しました🌻。

https://s3.amazonaws.com/CAPS-SSE/content/38168379/DIGITAL_BOOK_THUMBNAIL?versionId=zvjPNvRx1XODl8M3TVtQAd2vUlhkqclt&X-Amz-Algorithm=AWS4-HMAC-SHA256&X-Amz-Date=20220122T030407Z&X-Amz-SignedHeaders=host&X-Amz-Expires=7200&X-Amz-Credential=AKIAWBV6LQ4QPV37D3RK%2F20220122%2Fus-east-1%2Fs3%2Faws4_request&X-Amz-Signature=b8e7da01e2c45487f5f2882c2e1cac814b969c1f30f2f8e738cb6a1a94ccd453

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀田丸依莉🖋プロフィール(clubhouseバージョン)

 

作家 衝撃自叙伝「膿み」著者🍎著30冊超

🌹VENUS PEN CLUB主宰☘啓発家

💎日本唯一の幼児の英語劇劇作演出家

🌟ライトワーカー

 

 

 

📚自叙伝『膿み――父親に、愛されなかった娘たちへ 』

父と娘の壮絶な闘いを描く「独白的」自叙伝。

 

      👇

 

1秒も親に愛されなかった娘。

凄惨な暴力、消えた母。

歪んだ近親者たち。

与えられなかった自由。

 

そして…。

       

 

💫数奇の運命の元に生まれ、物心ついた頃より、苦難と逆境の中で生きることを余儀なくされる。

 

💫人間の持つ感情や本質、エゴに幼くして接し、人間とはいかなるものかを身を持って学ぶ。

 

💫親からも見捨てられ、

ひとりで生きることしかない中、

全ての自由を剥奪され、

三度の大病と難病に見舞われながらも、👆

それでも生き、

最終的には安楽な幸福な今を生きるまでの、

リアルな半生の自叙伝。

 

 

      👆

 

☘自分の半生を赤裸々にすべて書きました。

 

☘生きる意味を伝えたかった!

 

☘生きる意欲と希望、光を届けたかった!

 

☘感動と勇気をあげたい!

 

 

だから書いた衝撃壮絶のすべて。

 

🙏それでも生きたことに感謝いっぱい!

(この言葉しか出ないです😢)

 

 

       👆

 

🧡夢:この自叙伝「膿み」をテレビドラマ化したいという希望があります

 

💚多くのひとに希望、感動、光をあげたい!

 

       ☝

 

😭コロナ禍の中で、この本で救われたご家族がいたことを忘れない。

 

😢家庭不和・恋愛で自分を見失いかけたひとが、この本で生き甲斐を見つけ、

新しい道を歩き始めたと。感謝いっぱい。

 

     

 

💒気がつけば、いつの間にか紙の本と電子書籍を合わせて30冊超の著書になっていました。

 

 

 

     🌷   🌷

 

 〜こんなことがありました〜

 

🍒三度の難病と大病を自己で確立した意識の変容法で克服。

 

       👇

 

🌸全身の皮膚が腐れ好奇の視線を浴びながら生き続ける。汚いから出て行けと店から追い出される。

 

🌸両耳の聴力を失う。

 

🌸もし明日来たならば天国行きだったとドクターから宣告。寸前で命拾い。

 

🌸自分は運がいいんだなぁって思います。(つくづく思います)

 

🌸毎日自分と人と神様に感謝して生きています。

 

🍒👧幼い頃から見えない聴こえないものを感じ取り育ち、自然と神道仏教に近くなってゆき帰依。法名惠龍。

 

🍒💞子どもから大人、女性を開運幸運に導いた数は数万人に及ぶ。

 

🍒💌創立100年超の私立幼稚園園長として一時代を築く。

 

🍒🥮月餅ダイスキだけど小麦アレルギーだから食べられなくて泣く😢

 

🍒👦幼児教育コンサルタント、子育て心理カウンセラー、子どものチカラ引き出しコーチングティーチャーとして、多くの親子家族の幸福に貢献。

 

 

 

     🌷     🌷     🌷

 

 

 

📚デビュー作は「こどものためのそうさくえいごげき」という英語劇遊びの本(数作品入り)

       ↑

🌹現在amazonでプレミア本になっています🌹

 

       ☝

 

この本は私が実際に子どもたちと一緒に公演してきた作品。

 

       &

🍒自分のオリジナルのノウハウを全公開。

 

🍒2才〜の幼児と英語アレルギーの大人でも出来て喋れる本。

 

🍒子どもたちに夢と可能性の大きさを感じさせたいです❣️

 

    🌻    🌻

 

 

💚🧡希望:この本を全国の小学校の英語の教材図書として導入したい

 

 

    🌻    🌻

 

 

 

この本は今でも、日本で唯一の幼児・児童の英語劇遊びの本として存在し続ける。

 

✨練習を通してフレンドシップを学べる本。

✨子ども社会の中で人間関係を学べる本。

      

       👇

 

🌏そして海外の子ども達にも出版して届けたい❣️














 


 

 

 

#願望実現#エイブラハム#起業#女性#宇宙の法則#出版#オンライン#引き寄せ#女性起業家#人生100年時代

#電子書籍#シルバー#神社参拝

#女性#出版#60代女性#70代女性#80代女性