🌼電子書籍の作品のひとつ『ママーッ!あいしてる!』

https://s3.amazonaws.com/CAPS-SSE/content/37453865/DIGITAL_BOOK_THUMBNAIL?versionId=SHZ1rbdbt7C.O85lVNrwNc5OPiWD3oL8&X-Amz-Algorithm=AWS4-HMAC-SHA256&X-Amz-Date=20220117T082203Z&X-Amz-SignedHeaders=host&X-Amz-Expires=7200&X-Amz-Credential=AKIAWBV6LQ4QPV37D3RK%2F20220117%2Fus-east-1%2Fs3%2Faws4_request&X-Amz-Signature=94b906032078e237b31dbbad359d82fe8a278eadd7b42a102f338c171f8746f0

🍎紙の本と電子書籍を合わせて30冊超の本を出版しました。

 

 

 

 

image

☆衝撃の半生を初めて赤裸々に書いた自叙伝の本『膿み』

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fgp%2Fproduct%2F4908033285%3Ffbclid%3DIwAR0-VbeFAiH9LM-e9PQNlRZahDcJoMm4MSD9D4bkShCdDfeN_h-CWPvHTng&h=AT3uYWw4P-VUZozI-RHeeIPh-UAcrZguHbZ5uzNOrHqm8cM0zx6Jngofxvim0lqZSb7mHbob2MPUOHwXhSsoWXDGYDMdTFkTo_Tm72y4lHYRfqbjBnQg1sltr4faZE8MsJoHwTdorqX7szJVaKkQ&__tn__=R]-R&c[0]=AT2xCdGXiGyJvXuii2ezZqGtG0NBxc2SKq3_KZsRQl8Z4WFpIKE2yL1vSc2hZuFuP40_AGNfd5p8PPAWT_2sh1tdjZrC2_3W6uhWrycyN2fkKcgRy1nrT2bY8XGMA-TGm5uIyavIR9kzNdRvTdg

 

 

 

 

写真の説明はありません。

🌼デビュー作『こどものためのそうさくえいごげき』

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2F4835560949%2Fref%3Dcm_sw_r_cp_api_glt_i_NFS04T73S08W79DM3G5Q%3Ffbclid%3DIwAR0R8jXRdNZ90XpdC22ilPOlOFXs5KCSRmV0sLP_JYPIki8nOwudKyEs9mc&h=AT23yWAn8Ohh1lRXSeu83Sx1Ft8syINFH-a4fGedvlZ6dGEGFGtCl27DJSWjVofaKN4FBYW6KNwmKWB6qC5bwWutq0vHoC8eTE6qi9_VCjbwgv2icw2swYAux2VcxezD-NalGGwJ0Oj7oBb2flQleCzGjHCOVw4A&__tn__=R]-R&c[0]=AT2xCdGXiGyJvXuii2ezZqGtG0NBxc2SKq3_KZsRQl8Z4WFpIKE2yL1vSc2hZuFuP40_AGNfd5p8PPAWT_2sh1tdjZrC2_3W6uhWrycyN2fkKcgRy1nrT2bY8XGMA-TGm5uIyavIR9kzNdRvTdg

☆おかげさまで全国の幼稚園保育園小学校中学校の皆さんに活用して頂いています。

現在Amazonでプレミア本に!

 

 

 

 

 

 

🍀きょうは、私の小さかった頃からずっと思ってきたことについて書いてみようと思います。

何かというと・・・。

 

 

実は私は小さい頃から、

 

 

「言ったことが現実になる」という現象を多く見ることに遭遇する子供だったんですね。

 

 

 

たとえば、それは自分のことであったり、

 

 

第三者のことであったり。

 

 

 

その辺のことは、前回出版した、

 

 

衝撃の自分の半生を初めて赤裸々に書いた

自叙伝の本『膿み』を見て下さればと思います。

 

image

☆衝撃の半生を初めて赤裸々に書いた自叙伝の本『膿み』

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fgp%2Fproduct%2F4908033285%3Ffbclid%3DIwAR0-VbeFAiH9LM-e9PQNlRZahDcJoMm4MSD9D4bkShCdDfeN_h-CWPvHTng&h=AT3uYWw4P-VUZozI-RHeeIPh-UAcrZguHbZ5uzNOrHqm8cM0zx6Jngofxvim0lqZSb7mHbob2MPUOHwXhSsoWXDGYDMdTFkTo_Tm72y4lHYRfqbjBnQg1sltr4faZE8MsJoHwTdorqX7szJVaKkQ&__tn__=R]-R&c[0]=AT2xCdGXiGyJvXuii2ezZqGtG0NBxc2SKq3_KZsRQl8Z4WFpIKE2yL1vSc2hZuFuP40_AGNfd5p8PPAWT_2sh1tdjZrC2_3W6uhWrycyN2fkKcgRy1nrT2bY8XGMA-TGm5uIyavIR9kzNdRvTdg

 

 

 

 

🍀なんとなく、自分の中で思っていることが、

 

 

いつか、あるいは、もうすぐ、

 

 

それがそのまま現実化するのではないかな・・・と思いながらいると、

 

 

やはりそうなった、とか。

 

 

 

あの人はみんなわるく言うけれど、

 

 

ほんとうは真逆のことを考えて犠牲になろうと覚悟しているんだなあとか。

(これはある政治家の方をテレビで一瞬見た時よぎりました)

 

 

 

俗っぽいことだけど、

 

 

あるワイドショー的な番組中に出ていた、

 

 

まったく別々のコーナーに登場しているお二人が、

 

 

「あ、親しいのね」って思っていると、

 

 

間もなくメディアにすっぱ抜かれたとか・・・。

 

 

 

 

もう言い始めると、実は枚挙にいとまがないに近いということもあったりします。

 

 

 

 

 

どうも、そんなことも持ち合わせながら、この世に誕生したのでしょう。

 

 

 

 

 

ティーンの頃は、あまりにも当たるものだから、

(こんな言い方がいいのかどうかは別としますね)

 

 

 

少し天狗になっていた頃もあり、

(ほんと、若気の至り💦)

 

 

そのあとエライなことになって、

(後にして思えば、

そういう痛い経験がきっかけとなって、

あの苦行の密教の修行にも耐える

始まりだったかもです☘)

 

 

 

本格的に、神道や神さまとか仏教の世界や教えを学び生きることにも

繋がっていった
のかもしれません。

 

 

 

 




私のささいな言葉かけで、

 

 

そのひとが生まれ変わるように開花していったり、

 

 

今まで発揮してこなかったような力を発揮し、

 

 

目ざましく変化してゆく・・・。

 

 

 

こんなことは日常茶飯事でした。

 

 

 

 

「かくかくしかじかでなくてもいいから、

 

 

話を聞くだけで本気になれるんです」

 

 

と言って頂くようになり。

 

 

 

「毎回声や話に触れる機会を持つたびに、

 

 

自分にだって出来るんだ!出来るような気がする!」

 

 

という声が増えてきたり。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら私には昔から、

 

 

良い意味で「ひとをその気にさせて向上させる」「自分の本当の本音でいきてゆく

魂からの鼓動みたいなものを発見する」といった、

 

 

そんな力を持って生まれて来たとも言えるかもしれません。

 

 

 

 

 








私は永く幼児教育の現場で生きて、

 

 

現場でも物凄く多くの子供さん達との出会いを頂き、

 

 

また、園長になってからは、日本中のたくさんの家族や親子、そして、

 

 

女子の皆さんの『輝く自分の人生の基礎作り』のプロデュースをしてきました。

 

 

 

そこには、

 

 

ひとりでも多くの女子の皆さんを導いて、

(私は女子専門家です❤)

 

 

自分には限界はないということと、

 

 

「心から本音で願う自分の理想を叶えられないことはない」ことを、

 

 

伝えたかったし、

 

 

日本中の女子を全員「自分満足度」の高い「高波動な」女子へと成長することを通して、

 

 

そんな自分の良い波動やエネルギーを感じて、

 

 

良い氣や波動を返してくれる・・・という「好循環の」中で生きることが、

 

 

どれだけ有難くて(キセキという言い方もあるかもですね💕)、

 

 

毎日がうれしくて、

 

 

楽しくて、

 

 

ワクワクしようねって言われなくても自動的にそう思えてくる毎日の中にいられて、

 

 

とにかく生まれてきたことがハッピーとしかおもえなくなる・・・、

 

 

 

そんな「幸福のひと」に日本中の女子たちをしたくって、

 

 

様々な活動を展開してきました。

 

 

 

作家としての様々な出版も、

 

 

それに通じてゆけたら・・・という願いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、こんな言葉を聞きました。

それは、私のVenus Pen Clubの、

(電子書籍を通して自分だけの魅力と輝きを発見して、

ますます人生が光り輝いてゆくことを目指せるクラブ)

 

あるひとりの生徒さんの近親者の方のお話でした。

 

 

 

「私はもう○○才だから・・・」。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、皆さんのなかにも、

 

 

ふっと、そんなことを言いたくなった時もあったかもしれないですね。

であったとしても、

決して自分を責めないでください。

それでいいんです♪

それがいいんです♪

そういう自分を可愛いやつだなって自分に対して思ってあげましょう!

どんな自分も愛おしい世界に一人しかいない唯一無二のひとなのですから・・・!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ話は変わりますが、

年齢を重ねるからといって、

もうだめになってゆくとか、

脳が衰えるとか、

しわしわになってゆくとか、

 

あと、何があるかな、

 

 

色々出て来ると思いますが、

 

 

 

それっていわゆる「刷り込みだからね~」「思い込みだからね~」

って、

 

 

脳科学の先生に言われたことがありました。

 

 

 

 

ただね、

 

 

 

これは必要だと思います。

 

 

メンテナンス。

 

 

 

 

5才よりも80才のほうが人体の中の機械たちを使っているわけです。

 

 

とか、栄養補給とか、癒しとか、リラックスとかね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

これは令和になったからではなく、

 

 

 

私の生徒さんの70代80代の方たちのなかでも、

 

 

 

私たちのほうが「うわ~」っと思うような大活躍と大進撃を果たされる女子も多く、

 

 

中には起業したり、

 

 

出版した電子書籍を発端にして仲間がふえ、

 

 

単調に思えた毎日に「ハリ」が生まれて、

(お金とか何かより、これがにんげんにとって大事ではないかと思うんですねラブラブ

 

 

趣味に楽しみを見つけ、そのことから、

 

 

まさかの展開で、注目してくれる人や状況が生まれて、

(こういった展開のキセキはよくあります♪)

 

 

ついこの前の自分とは比較にならない自分になり、

 

 

 

『とにかく、今を生きているのが嬉しいです!』(72才女子❤)

『これからの自分が楽しみでたまらないんです!』(87才女子❤)

 

 

 

 

という声が相次いで出て来るようになりました。

 

 

 

 

 

 



 

もっともっとたくさんの女子たちを導けないかな・・・!

 

 

って思っています。

 

 

 

 

 

『年齢は、重ねれば重ねるだけ美しい!』

 

『にんげんに限界はない』

 

『女子は思った時からが始まり!』

 

『後輩の女子たちに、

年齢を重ねることに憧れを持たせられるような女子へと、

すべての日本女子を導きたい!』

 

 

 

 

 

 

いつしか私のなかに、

 

 

こんな「希望」と「願い」が生まれるようになりました。

 

 

 

 

あ、そういえば言ってましたね。

 

 

 

 

本気で願うことは叶うって♪ラブラブ

 

 

 

 

 

自分でも楽しくなってきましたビックリマークカエル音譜

 

 

 

 

 

 

おたのしみにしててくださいチョキ

 

 

 

 

 

また元気でお会いしましょう❣

 

 

ありがとうございました。ちょうちょ

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

フォローしてくれたらうれしいですチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~衝撃半生の自叙伝『膿み』~👇 

生きる意味を伝えたい!希望と光を与えるために書いた本。
image

 

たくさんの高評価と感動の声に感謝!!

 

 

 

~デビュー作『こどものためのそうさくえいごげき』~

👇 現在、プレミア本に!

 

「英語も日本語と同じ”ことば”です。勉強ではありません。

劇遊びを通して、

2歳児から小学校・中学校の子供たちが、

英語を話すことに慣れてゆく!

練習を通して”友情”を分かってゆく!」

 

五つ星の好評価本として認められました!感謝でいっぱいです!

日本全国の子供たちのために、

全国の小学校の英語科の本として導入してあげたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀田丸依莉🖋プロフィール(clubhouseバージョン)

 

作家 衝撃自叙伝「膿み」著者🍎著30冊超

🌹VENUS PEN CLUB主宰☘啓発家

💎日本唯一の幼児の英語劇劇作演出家

🌟ライトワーカー

 

 

 

📚自叙伝『膿み――父親に、愛されなかった娘たちへ 』

父と娘の壮絶な闘いを描く「独白的」自叙伝。

 

      👇

 

1秒も親に愛されなかった娘。

凄惨な暴力、消えた母。

歪んだ近親者たち。

与えられなかった自由。

 

そして…。

       

 

💫数奇の運命の元に生まれ、物心ついた頃より、苦難と逆境の中で生きることを余儀なくされる。

 

💫人間の持つ感情や本質、エゴに幼くして接し、人間とはいかなるものかを身を持って学ぶ。

 

💫親からも見捨てられ、

ひとりで生きることしかない中、

全ての自由を剥奪され、

三度の大病と難病に見舞われながらも、👆

それでも生き、

最終的には安楽な幸福な今を生きるまでの、

リアルな半生の自叙伝。

 

 

      👆

 

☘自分の半生を赤裸々にすべて書きました。

 

☘生きる意味を伝えたかった!

 

☘生きる意欲と希望、光を届けたかった!

 

☘感動と勇気をあげたい!

 

 

だから書いた衝撃壮絶のすべて。

 

🙏それでも生きたことに感謝いっぱい!

(この言葉しか出ないです😢)

 

 

       👆

 

🧡夢:この自叙伝「膿み」をテレビドラマ化したいという希望があります

 

💚多くのひとに希望、感動、光をあげたい!

 

       ☝

 

😭コロナ禍の中で、この本で救われたご家族がいたことを忘れない。

 

😢家庭不和・恋愛で自分を見失いかけたひとが、この本で生き甲斐を見つけ、

新しい道を歩き始めたと。感謝いっぱい。

 

     

 

💒気がつけば、いつの間にか紙の本と電子書籍を合わせて30冊超の著書になっていました。

 

 

 

     🌷   🌷

 

 〜こんなことがありました〜

 

🍒三度の難病と大病を自己で確立した意識の変容法で克服。

 

       👇

 

🌸全身の皮膚が腐れ好奇の視線を浴びながら生き続ける。汚いから出て行けと店から追い出される。

 

🌸両耳の聴力を失う。

 

🌸もし明日来たならば天国行きだったとドクターから宣告。寸前で命拾い。

 

🌸自分は運がいいんだなぁって思います。(つくづく思います)

 

🌸毎日自分と人と神様に感謝して生きています。

 

🍒👧幼い頃から見えない聴こえないものを感じ取り育ち、自然と神道仏教に近くなってゆき帰依。法名惠龍。

 

🍒💞子どもから大人、女性を開運幸運に導いた数は数万人に及ぶ。

 

🍒💌創立100年超の私立幼稚園園長として一時代を築く。

 

🍒🥮月餅ダイスキだけど小麦アレルギーだから食べられなくて泣く😢

 

🍒👦幼児教育コンサルタント、子育て心理カウンセラー、子どものチカラ引き出しコーチングティーチャーとして、多くの親子家族の幸福に貢献。

 

 

 

     🌷     🌷     🌷

 

 

 

📚デビュー作は「こどものためのそうさくえいごげき」という英語劇遊びの本(数作品入り)

       ↑

🌹現在amazonでプレミア本になっています🌹

 

       ☝

 

この本は私が実際に子どもたちと一緒に公演してきた作品。

 

       &

🍒自分のオリジナルのノウハウを全公開。

 

🍒2才〜の幼児と英語アレルギーの大人でも出来て喋れる本。

 

🍒子どもたちに夢と可能性の大きさを感じさせたいです❣️

 

    🌻    🌻

 

 

💚🧡希望:この本を全国の小学校の英語の教材図書として導入したい

 

 

    🌻    🌻

 

 

 

この本は今でも、日本で唯一の幼児・児童の英語劇遊びの本として存在し続ける。

 

✨練習を通してフレンドシップを学べる本。

✨子ども社会の中で人間関係を学べる本。

      

       👇

 

🌏そして海外の子ども達にも出版して届けたい❣️














 

 

#女子

#出版

#本

#起業

#オンライン

#ビジネス

#夢

#引き寄せ

#宇宙の法則

#バシャール

#エイブラハム

#アンソニーロビンズ

#女性

#願望実現

#clubhouse

#instagram 

#エンジェルナンバー

#電子書籍

#和

#ドラマ 

#テレビ局 

#感謝 

#笑顔

 

 

 

 

 

 

 

#願望実現#エイブラハム#起業#女性#宇宙の法則#出版#オンライン#引き寄せ#女性起業家#人生100年時代

AD

#願望実現#起業#引き寄せ#女性#宇宙の法則#オンライン#電子書籍#シルバー#神社参拝

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

#願望実現#エイブラハム#起業#引き寄せ#女性#宇宙の法則#オンライン#女性起業家#神社参拝

#女性起業家#願望実現#宇宙の法則#神社参拝#エイブラハム#引き寄せ#女性#出版#オンライン#人生100年時代

 

 

#女性起業家#願望実現#宇宙の法則#オンライン#引き寄せ#女性#出版#60代女性#70代女性#80代女性

 

 

 

 

 

 

 

#起業#神社参拝#自叙伝#女性起業家#エイブラハム#願望実現#オンライン#宇宙の法則#引き寄せ#出版