image

 

 

 

日本女子の人生を輝かせる活動やお手伝いを永年やってきました。

 

 

そのなかで

最近、私が感じることがあります。

 

 

何かというと、

 

俗に言うシルバー世代とも言われる女子の皆さんが一度目覚めると、

 

とんでもない目覚ましい結果を遂げてゆかれるということです。

 

 

 

 

💖   💖   💖

 

 

 

結果と言っても、

 

たとえば、

 

 

「急に○億円手に入りました!」

 

とか、

 

「突然ですが社長になりました」

 

とか、

 

そんな、今までの昭和・平成時代のような、

 

世俗的な物質主義の急激な成功みたいなことではないんです。

(とは言っても、仮に80代の女子の方でも発する波動やオーラが変わって、

ビジネスを始めたりして夢を叶える方も出てくることがあるものです)

 

 

 

 

いま置かれているご自身の状況のなかでも、

 

不思議なことに、

 

じぶんの永年の夢だったことや、

 

やりたかったことに「本音で」「目を向ける」ことに「ためらわない」ような「おけいこ」を、

 

少しずつ重ねてゆくうち、

 

本当のじぶんの声との出会いを果たし、

 

その結果として、

 

どの女子の皆さんも、

 

じぶんの本来の、

 

今生持ってきた夢ややりたかったこととか、

 

「こんなじぶんとして生きてゆきたかった!」

 

みたいな本望を叶える現実のチャンスがやって来た、

 

と言ったらいいかなって思います。

 

 

 

 

 

💖   💖   💖

 

 

 

 

 

若年層の女子の皆さんよりも、

 

 

「センパイ女子」の年齢層に位置する皆さんのほうが、

 

 

願望の実現の可能性も本当は高いんだなあ・・・って、

 

 

私もまざまざと学ばされました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

💖   💖   💖

 

 

 

ただ、ひとつだけの難関があるとしたら、

 

 

それまで生きて来られた年数の中で培ってきた(人によっては信じ込んできた)、

 

情報とか知識とか、

 

はたまた、

 

信念(これをブレイクすることが人によっては、いちばんの難関でした笑い泣き💦)とか、

 

 

そういうものを上手にうち受けしてゆくことだったりします。

(これがポイントなのかもしれませんが、ここは、自分の力だけではなかなかできないもので)

 

 

 

 

 

 

💖   💖   💖

 

 

 

 

もうこの年だから・・・

 

年齢的に夢なんて・・・

 

叶えられるなんて特別のひとだけよね・・・

 

 

 

 

コレ、ぜ~んぶ違います。

 

そう思って生きてゆくのか、

 

いや、この世に特別なひとなんていないんじゃないかな?、

 

じぶんだって同じにんげんだよね、

 

と思って生きてゆくか。

 

 

 

 

たったそれだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

いつだって人生が変わる瞬間は、

 

ほんのちょっとのこと。

 

ちょっとから、大きなことが生まれてゆくのです。

 

 

 

 

 

 

 

💖   💖   💖

 

 

 

 


 

 

インスタ、フォローしてくれたらうれしいな❣

 

 

 

 

 

 

 

 

~衝撃半生の自叙伝『膿み』~👇 

生きる意味を伝えたい!希望と光を与えるために書いた本。
image

 

たくさんの高評価と感動の声に感謝!!

 

 

 

~デビュー作『こどものためのそうさくえいごげき』~

👇 現在、プレミア本に!

 

「英語も日本語と同じ”ことば”です。勉強ではありません。

劇遊びを通して、

2歳児から小学校・中学校の子供たちが、

英語を話すことに慣れてゆく!

練習を通して”友情”を分かってゆく!」

 

五つ星の好評価本として認められました!感謝でいっぱいです!

日本全国の子供たちのために、

全国の小学校の英語科の本として導入してあげたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀田丸依莉🖋プロフィール(clubhouseバージョン)

 

作家 衝撃自叙伝「膿み」著者🍎著30冊超

🌹VENUS PEN CLUB主宰☘啓発家

💎日本唯一の幼児の英語劇劇作演出家

🌟ライトワーカー

 

 

 

📚自叙伝『膿み――父親に、愛されなかった娘たちへ 』

父と娘の壮絶な闘いを描く「独白的」自叙伝。

 

      👇

 

1秒も親に愛されなかった娘。

凄惨な暴力、消えた母。

歪んだ近親者たち。

与えられなかった自由。

 

そして…。

       

 

💫数奇の運命の元に生まれ、物心ついた頃より、苦難と逆境の中で生きることを余儀なくされる。

 

💫人間の持つ感情や本質、エゴに幼くして接し、人間とはいかなるものかを身を持って学ぶ。

 

💫親からも見捨てられ、

ひとりで生きることしかない中、

全ての自由を剥奪され、

三度の大病と難病に見舞われながらも、👆

それでも生き、

最終的には安楽な幸福な今を生きるまでの、

リアルな半生の自叙伝。

 

 

      👆

 

☘自分の半生を赤裸々にすべて書きました。

 

☘生きる意味を伝えたかった!

 

☘生きる意欲と希望、光を届けたかった!

 

☘感動と勇気をあげたい!

 

 

だから書いた衝撃壮絶のすべて。

 

🙏それでも生きたことに感謝いっぱい!

(この言葉しか出ないです😢)

 

 

       👆

 

🧡夢:この自叙伝「膿み」をテレビドラマ化したいという希望があります

 

💚多くのひとに希望、感動、光をあげたい!

 

       ☝

 

😭コロナ禍の中で、この本で救われたご家族がいたことを忘れない。

 

😢家庭不和・恋愛で自分を見失いかけたひとが、この本で生き甲斐を見つけ、

新しい道を歩き始めたと。感謝いっぱい。

 

     

 

💒気がつけば、いつの間にか紙の本と電子書籍を合わせて30冊超の著書になっていました。

 

 

 

     🌷   🌷

 

 〜こんなことがありました〜

 

🍒三度の難病と大病を自己で確立した意識の変容法で克服。

 

       👇

 

🌸全身の皮膚が腐れ好奇の視線を浴びながら生き続ける。汚いから出て行けと店から追い出される。

 

🌸両耳の聴力を失う。

 

🌸もし明日来たならば天国行きだったとドクターから宣告。寸前で命拾い。

 

🌸自分は運がいいんだなぁって思います。(つくづく思います)

 

🌸毎日自分と人と神様に感謝して生きています。

 

🍒👧幼い頃から見えない聴こえないものを感じ取り育ち、自然と神道仏教に近くなってゆき帰依。法名惠龍。

 

🍒💞子どもから大人、女性を開運幸運に導いた数は数万人に及ぶ。

 

🍒💌創立100年超の私立幼稚園園長として一時代を築く。

 

🍒🥮月餅ダイスキだけど小麦アレルギーだから食べられなくて泣く😢

 

🍒👦幼児教育コンサルタント、子育て心理カウンセラー、子どものチカラ引き出しコーチングティーチャーとして、多くの親子家族の幸福に貢献。

 

 

 

     🌷     🌷     🌷

 

 

 

📚デビュー作は「こどものためのそうさくえいごげき」という英語劇遊びの本(数作品入り)

       ↑

🌹現在amazonでプレミア本になっています🌹

 

       ☝

 

この本は私が実際に子どもたちと一緒に公演してきた作品。

 

       &

🍒自分のオリジナルのノウハウを全公開。

 

🍒2才〜の幼児と英語アレルギーの大人でも出来て喋れる本。

 

🍒子どもたちに夢と可能性の大きさを感じさせたいです❣️

 

    🌻    🌻

 

 

💚🧡希望:この本を全国の小学校の英語の教材図書として導入したい

 

 

    🌻    🌻

 

 

 

この本は今でも、日本で唯一の幼児・児童の英語劇遊びの本として存在し続ける。

 

✨練習を通してフレンドシップを学べる本。

✨子ども社会の中で人間関係を学べる本。

      

       👇

 

🌏そして海外の子ども達にも出版して届けたい❣️














 

 

#女子

#出版

#本

#起業

#オンライン

#ビジネス

#夢

#引き寄せ

#宇宙の法則

#バシャール

#エイブラハム

#アンソニーロビンズ

#女性

#願望実現

#clubhouse

#instagram 

#エンジェルナンバー

#電子書籍

#和

#ドラマ 

#テレビ局 

#感謝 

#笑顔

 

 

 

 

 

 

 

#願望実現#エイブラハム#起業#女性#宇宙の法則#出版#オンライン#引き寄せ#女性起業家#人生100年時代

AD

#願望実現#起業#引き寄せ#女性#宇宙の法則#オンライン#電子書籍#シルバー#神社参拝