ポカポカ☆おはよ今日は中番でやんすちなみになつみパイセンと一緒てか、昨日仕事終わったあと、もりたと買い物なんかBASICなスカートと、ムルーアっぽいショートベストを3種類買っちゃったまぢ買い物しすぎってゆーねでもムルーアで買うより安いからいいんだっそのあと、お母さんとお父さんご飯いらなかったからしょーちやんとサイゼ行って夕飯久しぶりにご飯食べに行ったわあーで家帰ってまったりしてました今日行けば明日やすみやし、天気いいし頑張れるほにや