おはよラブラブ

今日は中番でやんす!!べーっだ!

ちなみになつみパイセンと一緒グーニコニコ

てか、昨日仕事終わったあと、もりたと買い物ラブラブ!

なんかBASICなスカートと、ムルーアっぽいショートベストを3種類買っちゃったキスマーク

まぢ買い物しすぎってゆーねひらめき電球にひひ

でもムルーアで買うより安いからいいんだっ目

そのあと、お母さんとお父さんご飯いらなかったからしょーちやんとサイゼ行って夕飯グッド!ニコニコ

photo:01



久しぶりにご飯食べに行ったわあー音譜

で家帰ってまったりしてました!!


今日行けば明日やすみやし、天気いいし頑張れるアップアップ

ほにやニコニコグー