こんばんにや

これからまたオーバーですわあ


まぢ絶対眠くてやばくなるかんね


でもあやかちんと一緒だからまだいいんだけどね


だから今日13時半くらいまで寝てたかんね

そっからもかなりぐだって、洗濯したり、スッピンでお金だけおろしにコンビニ行ったりしたあ


まぢスッピンにサングラスででかけるとかかなりレアだかんね

普段ぢや絶対ありえないけど、また家帰ってから寝たかんね


そいだらゆーたから電話きてたの気づかなくて、かけたら怒られるし、喧嘩みたくなったから今めっちゃ気まずい



すぐ機嫌悪くなるからまぢやだ

明日も会えるか微妙だし

とりま行ってくるだ

ほにや
