風邪☆おはよ今日も早番ですわあーまぢ昨日から咳出るんだけど最悪やあー明日から韓国だってゆーのにとりあえず眠くてやばいし、咳出てやだから今日薬買わなくちゃてかまだ旅行の準備してないんだよねだから、今日マッハでやんなきゃー果たしてちやんと終わるのかってゆーねあと、昨日カラコン届いたから今日からそれ使ってるんだあやぱグレー落ち着くわあでも早くグリーンにしたいーよし、仕事頑張ってくるーほにや