おつぴ

今帰ってるとこだよー



まぢ今日も疲れたあ


なんかフロアを何回も行き来してて、しかもいつも以上に早く動いてたから疲れたわあ


ちなみに今日も土日恒例のドレスコードで、青だったよー


まぢ青やだあ

だって、脇汗目立つんだもん


まぢ困るからあ

てか、今日しょーこちやんと、なつほくんがお店きたの


まぢ久しぶりに見たからなんか変なかんぢ

でちょっと喋ってバイバイしたあ

ランチは、はるか、さきさん、みかさんとお決まりの天狗


そいでねー、はるちやんにどーも彼氏ができそうなの

まぢうらやまあー


最近ゆうくん冷たいからやんなっちやう

とりま明日で終わるから頑張るだあ

ほにや

