悔しい☆おつぴ今日はまぢ疲れたし、最後はむかついたし途中まではまぢ普通に楽しく仕事してたのに、最後マネージャーのたくやさんに意味深に怒られてむかついたしだって言動が軽いとかゆわれて、こっちからしたらそれがあたしなのになんでそんなことゆわれなきゃいけないをだとか思ったしまぢ悔しいから、あたし頑張ってやるんだからなんか悔しくてイライラとまんないでも今日のメンツよかったからいいんだあワラしかも明日休みだと思うといいやあ明日はまたエステやから、すっきりしてくるわあほにや