こんばんにやあ

今デートの帰りだよ
凞
てか外まぢ寒い炫炫
ちょっと出るだけでも風が冷たくてやばいもん
ほんと早くあったかくなってほしいわあ
溿
今日は、大和のカラオケ屋行ってフリータイムで歌いまくったよ煜

うちら6時間もいたかんね
なんか懐メロ歌ったり、ふざけて
番だけうたったりしたよ


ゆーたが若林のものまねしてんのがまぢうけた
語りかあーい
てゆーね
ワラ
カラオケのあとは薬局行ってそのあと駅からちょっと歩いてダイソー行ったよ

夕飯はステーキガストに行ったよ凞
初めて行ったんだけど、ステーキかハンバーグ頼むとサラダ、パン、デザート、ドリンク、カレー、スープが食べ放題なの
まぢすごくない??
だからめっちゃたべまくったあ淲

ただ、食べ過ぎて途中でギブしたし
煜
ハンバーグめっちゃ美味しかったし、あとはパンがうましだった

また行きたいわあ
溿
そのあとチャリ
ケツして駅まで行ってプリ撮ったよ


今日は楽しかったさあ
また明日から頑張れそ


今デートの帰りだよ

凞てか外まぢ寒い炫炫
ちょっと出るだけでも風が冷たくてやばいもん

ほんと早くあったかくなってほしいわあ

溿今日は、大和のカラオケ屋行ってフリータイムで歌いまくったよ煜


うちら6時間もいたかんね

なんか懐メロ歌ったり、ふざけて
番だけうたったりしたよ


ゆーたが若林のものまねしてんのがまぢうけた

語りかあーい
てゆーね
ワラカラオケのあとは薬局行ってそのあと駅からちょっと歩いてダイソー行ったよ


夕飯はステーキガストに行ったよ凞

初めて行ったんだけど、ステーキかハンバーグ頼むとサラダ、パン、デザート、ドリンク、カレー、スープが食べ放題なの

まぢすごくない??

だからめっちゃたべまくったあ淲


ただ、食べ過ぎて途中でギブしたし
煜ハンバーグめっちゃ美味しかったし、あとはパンがうましだった


また行きたいわあ
溿そのあとチャリ
ケツして駅まで行ってプリ撮ったよ


今日は楽しかったさあ

また明日から頑張れそ
