こんばんにやあキラキラキラキラ

今デートの帰りだよ

てか外まぢ寒い炫炫

ちょっと出るだけでも風が冷たくてやばいもんパー

ほんと早くあったかくなってほしいわあビックリマークビックリマーク溿


今日は、大和のカラオケ屋行ってフリータイムで歌いまくったよ煜音符音符

うちら6時間もいたかんねリボン

なんか懐メロ歌ったり、ふざけて1番だけうたったりしたよビックリマークビックリマーク



☆秘密のエッリちゃん☆-110128_152319.jpg


ゆーたが若林のものまねしてんのがまぢうけたハート

語りかあーいパーてゆーねキラキラキラキラワラ


カラオケのあとは薬局行ってそのあと駅からちょっと歩いてダイソー行ったよ

夕飯はステーキガストに行ったよ凞キスマーク

初めて行ったんだけど、ステーキかハンバーグ頼むとサラダ、パン、デザート、ドリンク、カレー、スープが食べ放題なのドキドキ

まぢすごくない??ラブラブ!

だからめっちゃたべまくったあ淲ビックリマークビックリマーク

ただ、食べ過ぎて途中でギブしたしパー


ハンバーグめっちゃ美味しかったし、あとはパンがうましだったハートハート


また行きたいわあ溿


そのあとチャリ2ケツして駅まで行ってプリ撮ったよキスマークラブラブ!


☆秘密のエッリちゃん☆-wallpaper.jpg


今日は楽しかったさあリボン

また明日から頑張れそドキドキ