おっはよー淲キラキラキラキラ

まだ2勤目ですわああせるあせる

まぢ眠くてやばあーい

昨日も1時には寝たんだけど、それなのに眠いってどんだけだしビックリマークビックリマーク

なんでこんなに眠くなるんやろー渹

まあ今日は電車で寝れるからいいやドキドキドキドキ

今日はタイムセールぢやなくて終日10%OFFだからまぢ楽やなキスマーク

売れるかどーかはわからーん炅DASH!DASH!


ぢや今日も頑張ってくるー