おは

昨日はまぢ最悪やったんよハートブレイク

8時すぎまでは売上取れてたしめっちゃ順調だったんだけど、お取り置きしてるお客様がいてそのお客様がきたときに事件発生ビックリマークビックリマーク


あたし担当やったから、普通に商品置いてあるとこに取りに来たら商品がないッ炅あせるあせる

なんで??

て思って何度も探したけど、ない…

店長に電話しても出ない煆

だもんで、お客様が本社に直接電話して自体が大きくなってんビックリマークビックリマーク

どーしても昨日中か今日の朝までに欲しいってなってDASH!DASH!

そいで急遽横ららまで商品取りに行ってきたあ焏焏

まぢ横ららの人いい人たちでよかった淲音符

あとお客様もあたしには怒ってなくてよかった


ほいで家帰ってきてから上の人に事情説明してから寝たってゆーねパー


そんなこんなで昨日は精神的にも疲れてまぴた炅

今日は気分切り替えて頑張ってくるよー溿ドキドキ