おは

煜昨日はまぢ最悪やったんよ

8時すぎまでは売上取れてたしめっちゃ順調だったんだけど、お取り置きしてるお客様がいてそのお客様がきたときに事件発生

渹あたし担当やったから、普通に商品置いてあるとこに取りに来たら商品がないッ炅


なんで??
て思って何度も探したけど、ない…
店長に電話しても出ない煆
だもんで、お客様が本社に直接電話して自体が大きくなってん


どーしても昨日中か今日の朝までに欲しいってなって


そいで急遽横ららまで商品取りに行ってきたあ焏焏
まぢ横ららの人いい人たちでよかった淲

あとお客様もあたしには怒ってなくてよかった

ほいで家帰ってきてから上の人に事情説明してから寝たってゆーね
渹

そんなこんなで昨日は精神的にも疲れてまぴた炅
今日は気分切り替えて頑張ってくるよー溿
