こんばんにやーヽ( ・ω・ )ノ
今帰りだよー
昼過ぎからしょーちやんと原宿行ってお買い物
でも今回は竹下あんまいいのなかったあ( ̄○ ̄;)
何故かハット買ったしね!!
あとオソロでモンスターストラップ買ったあ(Wω≦*)
そのあとフォーエバー行ってオソロでまたロンT買っちゃったあ
あとは前から気になってたレオパードコートげっちゅ
そのあとはプリ撮って新宿に移動*´▽`)/
このブーツかわゆでしょ??
新宿ではセシルでお買い物して帰宅(・ω・)
のつもりが高幡不動寄って仕事靴買ったあ
ほいで家で夕飯食べて、今度は八王子でまあちやんと語りんこ(*n´ω`n*)
今まあちやん、妊娠七ヶ月なの
まぢ話盛り上がって楽しかったあ
ベイビー生まれる前にまた遊びましょ(*・θ・`*)
楽しい一日やったな
明日からまた頑張らにやーε=(*・∀・)ノ


