おはよー煜音符音符

今日から11月やねー淲キラキラ

まぢ早いわあDASH!
だって今年もあと2ヶ月しかないんだもーんパー

2010の残り頑張ろ

そいで今日は休みだからお出かけしてくるーハート

しょーちやんもバイトないみたいだから、原宿行ってくるよーリボン

ちなみにオソロで買ったブーツ履いてるんだあ

ただ、このブーツ紐がすぐほどけるからまぢ厄介渹ハートブレイク

ほいで電車乗り遅れて、遅刻ー焏


まぢごめーんビックリマークビックリマーク

ぢや急いでいってきまあす淲ドキドキ