11月★おはよー煜今日から11月やねー淲まぢ早いわあだって今年もあとヶ月しかないんだもーん凞2010の残り頑張ろ焄そいで今日は休みだからお出かけしてくるーしょーちやんもバイトないみたいだから、原宿行ってくるよーちなみにオソロで買ったブーツ履いてるんだあ煜ただ、このブーツ紐がすぐほどけるからまぢ厄介渹ほいで電車乗り遅れて、遅刻ー焏まぢごめーんぢや急いでいってきまあす淲