アラーム★おはよん煜今日もこれから仕事だすー遅番だから8時半に起きようと思ってたの溿そしたら8時29分にお母さんに起こされてあと分でアラーム鳴るのにー朝からちょっと凹んだわあ淲てか、昨日しょーちやんとオソロで買ったブーツが届いたあまぢ可愛くて買ってよかったあ煜ライブんときとか一緒に履いて行くんだあうちらまぢオソロとかイロチとか多いかんねなかよしやぱ姉妹はいいねぢやいってきまあー淲