おはよん煜ハート

今日もこれから仕事だすーあせるあせる

遅番だから8時半に起きようと思ってたの溿キラキラ

そしたら8時29分にお母さんに起こされてDASH!DASH!


あと1分でアラーム鳴るのにービックリマークビックリマーク

朝からちょっと凹んだわあ淲


てか、昨日しょーちやんとオソロで買ったブーツが届いたあドキドキドキドキ

まぢ可愛くて買ってよかったあ煜音符音符


ライブんときとか一緒に履いて行くんだあラブラブ!

うちらまぢオソロとかイロチとか多いかんねリボン

なかよしハート

やぱ姉妹はいいねキラキラキラキラ


ぢやいってきまあー淲ドキドキドキドキ