お疲れー音符音符

早番で8時には上がれたんだけど、謎のミーティングしてたらこんな時間炅あせるあせる

でも割と言いたいことゆってきたしスッキリパー


それより電車ちやんと動いてるし、一安心ラブラブ!リボン


てか台風てもーいなくなったん??!!溿

帰り雨降ってなかったからおかしいなあって思ってパー淲ワラ


でも雨に濡れたくないし、通過してくれたならラッキー焄ドキドキ

明日は遅番やし、今日はゆっくりできそぉドキドキ

てか来月また微妙にシフトかわったんに、メモってくんの忘れたあ渹DASH!DASH!
明日でいいやハート


ぢやリボン