やったあ★お疲れー早番で8時には上がれたんだけど、謎のミーティングしてたらこんな時間炅でも割と言いたいことゆってきたしスッキリ煜それより電車ちやんと動いてるし、一安心てか台風てもーいなくなったん??!!溿帰り雨降ってなかったからおかしいなあって思って淲ワラでも雨に濡れたくないし、通過してくれたならラッキー焄明日は遅番やし、今日はゆっくりできそぉてか来月また微妙にシフトかわったんに、メモってくんの忘れたあ渹明日でいいやぢや