おはよー煜キラキラキラキラ

今日台風来るみたいだねー

今は雨だけでいいけど、問題は帰りだよね焏あせるあせる

ちやんと帰れるかなあハートブレイク

てか昨日帰るの遅かったもんで寝るの2時くらいでまぢ眠いわあ淲DASH!DASH!

明日は遅番だから寝れるからいいけどー溿ドキドキ

まぢ布団でぐっすり寝たいラブラブ!音符
今の1番の楽しみですねんリボン


てか親と話して、一応3月までやるけど、次が決まり次第仕事辞めることにしたあ焄ドキドキ

とりま新宿、渋谷、原宿で働きたいわあ

ぢや仕事いってきまあすハート