台風★おはよー煜今日台風来るみたいだねー今は雨だけでいいけど、問題は帰りだよね焏ちやんと帰れるかなあ炅てか昨日帰るの遅かったもんで寝るの時くらいでまぢ眠いわあ淲明日は遅番だから寝れるからいいけどー溿まぢ布団でぐっすり寝たい今の番の楽しみですねんてか親と話して、一応3月までやるけど、次が決まり次第仕事辞めることにしたあ焄とりま新宿、渋谷、原宿で働きたいわあぢや仕事いってきまあす