疲労感★ お疲れ様あーヽ(´ー`)ノ 今から帰るよー!!! なんか今日はめっちゃ疲れたあ( ̄○ ̄;) 変な残業もあって、倉庫行ったり掃除したりしたんよ そんなん明日やればいいのにねー まあいいけどp(´⌒`q) 今日はすごくノリがいいお客さんがいて楽しかったあ やぱ楽しいのが1番ですわ あとはー、今日初めて商品移動の交渉やったあ*´▽`)/ まぢ仕事の電話苦手やけど、頑張ったあ 明日も頑張ろっと 昨日のプリだぬーん こんなかんぢだす