おはよー溿ハート

今日から3勤ですわあ焏

土日挟むから全然いいけど淲キラキラキラキラワラ

でも台風来るから店暇そーなかんぢMAXやけどパーワラ

てかね、昨日めちやんこ早く寝たんよラブラブ!
そいだら、6時前に目が覚めたあ煜音符音符

もち2度寝したけどね溿ドキドキワラ

だけどいつもより目覚めがよくて最高ですわあハート

今日はゆたくん面接の日だす

この前みたいな面接官ぢやないといいなあパー

ふあいとぢやあーハートハート

あたしは仕事頑張ってきまあすキラキラキラキラ