およよ★おはよー溿今日から勤ですわあ焏土日挟むから全然いいけど淲ワラでも台風来るから店暇そーなかんぢMAXやけどワラてかね、昨日めちやんこ早く寝たんよそいだら、6時前に目が覚めたあ煜もち度寝したけどね溿ワラだけどいつもより目覚めがよくて最高ですわあ今日はゆたくん面接の日だす焄この前みたいな面接官ぢやないといいなあ淲ふあいとぢやあーあたしは仕事頑張ってきまあす凞