お出かけ★おそよー溿今日はゆっくり寝れて11時半まで寝れたよぉただ寒くてやばあーい渹起きたあとは、洗濯して部屋干ししたのほいでこれからしょーちやんと新宿で買い物煜来月しょーちやん誕生日だからちょっと早いけど、プレゼント買いに行くんだあ焄いつもお世話になってるしね淲ワラてかお腹空いたから先にご飯食べよっとほにや