おはよードキドキ

今日はこれからゆたくんとデートラブラブ!ハート

なんかまだお熱完治してないみたいなんだけど、大丈夫かなあ渹

そこが心配ですわああせるあせる


辛そうだったら休憩させて早めに帰らせなくちやだよね炅


てかビックリマークビックリマーク
今日髪巻いてみたんだけど、まぢ長いの久しぶりだからてこずったあDASH!DASH!ワラ

しかも髪の量が多いからなか2巻けなかったし

次付けるときは本数減らそうっとラブラブ!リボン


ほにや久しぶりのデート行ってきまあすハート