お疲れちやあんラブラブ!ドキドキドキドキ

仕事終わったあ

今日ヘルプ行ったら、みなとみらいからもヘルプきてるし、シャルにバイトの子がやっと入ったらしくてスタッフ6人いたかんねパー


まぢいすぎやろハートブレイク

ただでさえフロア狭いのに竑

でも同期の田川ちやんと周藤ちやんがいて楽しかったあラブラブ


今日はいつも以上に売ったったあビックリマークビックリマーク


今日あたしが1番売ったんぢやね!?!?ドキドキワラ


シャルのお客様はいい人多いし、羽振りがいいんよ音符


あたしラゾーナよりシャルのが店の流れが好きパーキラキラキラキラ


そんなことゆったら怒られるーDASH!DASH!ワラ


らんちはレストラン街でパスタ食べたんだけど、くんの遅いから、来てからマッハで食べたのハート

パスタ早食いリボンラブラブ!


完全にアホ


上がるときは試着たあーいむってことで気になる洋服きとったよラブラブラブラブ


ムルーアみたいなスカーフ社販したあドキドキドキドキ


これからあたしモードギャル目指すんだから凞


シャルのスタッフさん

今日はありがとーパーハート

ちなみに今日ラゾーナよりシャル売上いいかんねキラキラキラキラワラ