お疲れちやあん



仕事終わったあ

淼今日ヘルプ行ったら、みなとみらいからもヘルプきてるし、シャルにバイトの子がやっと入ったらしくてスタッフ6人いたかんね
澈まぢいすぎやろ

ただでさえフロア狭いのに竑
でも同期の田川ちやんと周藤ちやんがいて楽しかったあ
淏今日はいつも以上に売ったったあ

渼今日あたしが1番売ったんぢやね

淲
ワラシャルのお客様はいい人多いし、羽振りがいいんよ

あたしラゾーナよりシャルのが店の流れが好き
淼

そんなことゆったら怒られるー

ワラらんちはレストラン街でパスタ食べたんだけど、くんの遅いから、来てからマッハで食べたの

パスタ早食い


完全にアホ


上がるときは試着たあーいむってことで気になる洋服きとったよ


ムルーアみたいなスカーフ社販したあ


これからあたしモードギャル目指すんだから凞


シャルのスタッフさん
今日はありがとー
渼
ちなみに今日ラゾーナよりシャル売上いいかんね

ワラ