おつー★仕事終わって帰ってるとこざんす淏まぢ今日夜かなり暇だったあなのに閉店ぎりぎりんときにお客さん入ってきちゃって困っちゃったあレジ閉めもちやんと出来てよかったあ淲なんか今日はうちのスタッフに「疲れてるの」って心配されちゃったあ炅竑竑疲れてるわけぢやないけどなあ渼だからそのあとは元気に仕事したよー明日は横浜で頑張らにやあーとりま帰ってゆっくりするぞぉ鈊