仕事終わって帰ってるとこざんす淏音符音符

まぢ今日夜かなり暇だったああせるあせる


なのに閉店ぎりぎりんときにお客さん入ってきちゃって困っちゃったあパーハートブレイク


レジ閉めもちやんと出来てよかったあ


なんか今日はうちのスタッフに「疲れてるの!?」って心配されちゃったあ炅竑竑


疲れてるわけぢやないけどなあ渼キラキラキラキラ


だからそのあとは元気に仕事したよーハート


明日は横浜で頑張らにやあー音符音符


とりま帰ってゆっくりするぞぉ鈊